凄いねこりゃ。

今、西の方が大変な事になってるのはてなマークまだ関東圏に近づくのは、これからなんでしょはてなマーク こりゃ気をつけないとだね。

皆んな川とか用水路の様子見に行っちゃダメだよビックリマーク

 

焦ったあせる

朝のバス停、そこそこの人が並んでる。雨の日だし、皆んな始発でゆったり行きたいよね…。

しょうがないビックリマークと思ったら、皆んな1本前のバスバスで、

サーっと行っちゃった。残ったのは、いつものライバルの

「OLさん」だけだった(笑)

 

「2人きり(笑)」

 

今日の成績は…。

増え幅「1.8kg叫び」これにはアタクシも驚いた。ちゃんと夕飯(早い時間だけど)食べたしね、それが良かったはてなマーク

 

とにかく「余裕の数値」なので、「200」引き込んでもらって「66.8kg」を目指します。たぶん楽勝チョキ

 

「油断禁物だよビックリマーク

 

えほん寄席。

「元犬」八幡様に願をかけて、人間に生まれ変わった「白犬」の噺。落語 桂南喬師匠。

 

「好きな噺」

 

鈴々舎馬るこさんの「元犬」が忘れられない(笑)

 

「働きたいのはてなマーク

 

あれはてなマーク

「長七郎江戸日記」やらないじゃんドクロ 先週もOAスケジュールがおかしかったんだよね。月曜日やったり、金曜日ゴルフだったり…。今日は「通販番組」だった。(-"-;)チッ…。

 

こんなん出ました〜。

「66.8kg」

ここからが難しいんだよなぁ〜。

 

「中途半端だなしょぼん

 

さてと。

何を食べようか…。増え幅も1kg台だったし「二代目武道家」行っちゃおうかなはてなマークとも思ったんだけど、ココはちょいと思いとどまって「中野屋」で蕎麦手繰る事にした。

 

相変わらず「コロッケ」は売り切れあせる

だもんで、大好きな「たぬき」で攻めてみた。

 

「美味しいんだこれがニコニコ

 

今日はコチラ。

コマラジ

グレート義太夫の

「音とい来やがれビックリマーク〜一席お付き合い願います〜」

毎週金曜日18:00〜19:00 85.7MHz

コチラからも視聴できます。

ListenRadio

 

「番組サポーターシステム」

コチラも宜しくお願いいたします。

コマラジ番組サポーター

 

お知らせ。

宇宙一超絶技巧雑技団2020 いよいよ開始ビックリマーク

 

「見にきてねビックリマーク

 

 

 

再スタート。

社名を新たに「TAP」といたしまして、軍団一丸となって頑張っていく所存でございます。どうぞ、変わらぬご愛好の程を、宜しくお願いいたします。

 

↓クリックしてねニコニコ

※ロゴから事務所HPにリンクできますグッド!

 

 

【グレート義太夫のメルマガでは】

広くご質問を受け付けております。メルマガだから言えるような、他では絶対言えない事など…叫び

 

ボチボチ集まってきましたので、年明け一発目号で、お答えしたいと思います。乞うご期待ビックリマーク

 

質問にはメルマガ内でお答えいたしますので、奮ってご参加ください。(匿名希望・PN、などをお書き添えください)


登録はこちらニコニコ

グレート義太夫のメルマガ

 

グレート義太夫の 貰えるものなら、病気でもビックリマーク
 

 

【お知らせ】

いよいよ「有料メルマガ」配信いたします。お楽しみに。

ブログ・Facebook等「SNS」には書けない「濃い内容」を書き綴っております(笑)

グレート義太夫の「貰えるものなら病気でも」

 

「登録よろしくお願いいたします」

 

Tokyo Net Radio

毎月第三土曜日配信予定。

「グレート義太夫のお笑い音楽館」