元々。

すぐ調子に乗る。調子に乗ってイタイ目を見るんだけど、すぐ忘れちゃう。だからこんななんだよね。自己分析。

 

ほらね。

カサ・デ・オリーバでご飯食べて帰るつもりだった。十貫坂上で降りるハズなのに「杉山公園」で下車。良からぬ事を企んでいる証拠だよ。

 

まだ…。

Take Outのみなのかなはてなマーク 何でも「店による」らしいね。

 

「月見バーガー食べたいハンバーガー

 

覗いちゃった。

「武蔵家本店」この間、満席で食べられなかったのを、いきなり思い出してしまった。今日は空いてる。どうし…あビックリマーク

 

味玉並固メンマ。

 

「やっぱり美味しいよねグッド!

 

でも、今日はこれだけはてなマークそこは褒めて…あビックリマーク

 

「しょうがない、コレはしょうがない」

 

行っちゃったか…。

 

思い出。

ココ「大勝軒」だったんだよね。玉袋に教わったとこ。東京醤油のラーメンが好きだった。もちろんつけ麺も。

 

「恋しい味だよねラーメン

 

カサ・デ・オリーバ。

素通りはできないからね、今日は「アイスコーヒー」

 

「お腹パンポコリン」

 

ママさんと「ソンレイナス」の配信ライブの話で盛り上がる。やっぱ人数規制でも、お客さんがいてくれた方が、表現者のモチベーションは違うよね。と言う話で落ち着く。

 

かわらねり…。

なんて読むのはてなマーク

 

「横濱煉瓦だった(泣)」

 

濃厚すぎるチョコレート。

 

「美味しゅうございます」

 

さて、帰って音の調整。今日全部送るビックリマークもう腰の事なんか言ってられない。

 

いよいよ明日「オリエンテーリング」始まるよ。

  ⇩

お知らせ。

宇宙一超絶技巧雑技団2020 いよいよ開始ビックリマーク

 

「見にきてねビックリマーク

 

 

 

再スタート。

社名を新たに「TAP」といたしまして、軍団一丸となって頑張っていく所存でございます。どうぞ、変わらぬご愛好の程を、宜しくお願いいたします。

 

↓クリックしてねニコニコ

※ロゴから事務所HPにリンクできますグッド!

 

 

【グレート義太夫のメルマガでは】

広くご質問を受け付けております。メルマガだから言えるような、他では絶対言えない事など…叫び

 

ボチボチ集まってきましたので、年明け一発目号で、お答えしたいと思います。乞うご期待ビックリマーク

 

質問にはメルマガ内でお答えいたしますので、奮ってご参加ください。(匿名希望・PN、などをお書き添えください)


登録はこちらニコニコ

グレート義太夫のメルマガ

 

グレート義太夫の 貰えるものなら、病気でもビックリマーク
 

 

【お知らせ】

いよいよ「有料メルマガ」配信いたします。お楽しみに。

ブログ・Facebook等「SNS」には書けない「濃い内容」を書き綴っております(笑)

グレート義太夫の「貰えるものなら病気でも」

 

「登録よろしくお願いいたします」

 

Tokyo Net Radio

毎月第三土曜日配信予定。

「グレート義太夫のお笑い音楽館」