血圧も。

下がる事なく、無事に終わりました。そう言えば、朝クリニックで測ったら、上が「100」だったんだよね、ちょっとびっくりした。

 

ラーメン。

見ると食べたくなるものの1位って「ラーメン」だと思うんですけど、どうはてなマーク

 

今日も終わりしなに見ていた番組で、美味しそうなラーメンを見てしまったので、頭と口が「ラーメン」になった。

 

「今日もご苦労様です」

 

二代目武道家に行くか、武蔵家に行くか…。

二代目武道家は空いていた。でもここには大好きな「メンマ」がない…。

 

だもんで武蔵家本店まで我慢。「杉山公園」で降りて、Macを通り過ぎて、さて入ろうと思ったら、まさかの満席叫び

 

こんな事なら「二代目武道家」で食べてくればよかった。後悔先に立たず。頭と口が「ラーメン」になっていたので、途方にくれる。

 

やよい軒。

鍋横にあったのを思い出した。やよい軒だったら、メニューも豊富だし、普段なかなか食べる事のない「焼き魚定食」とか食べちゃおうかなビックリマーク

 

なんで「チーズハンバーグ定食」なんだよビックリマーク

何でだろう…(泣)呆れて物も言えないね。

 

「指が滑ったんだよう」

 

おかわり自由&無料。

いっとき話題になったよね、

 

「おかわりが無料で、普通盛りの定食食べてる人と、同じ料金はおかしいビックリマーク

 

って文句言いだした人がいて、やよい軒も考えざるを得なくなった。どうしても人が得するのが許せなかったんだろうね、イヤな世の中だこと。

 

大きな保温ジャーがなくなって、おかわりし放題もなくなったのかなはてなマーク と思ったら、自動になってた叫び しかも目の前。

 

「ボタン1つで」

 

こりゃ、目一杯お代わりしちゃうぞビックリマーク 4kg増えてた事などすっかり忘れて、食う気満々。

 

ところが最初の1杯でお腹パンポコリン(泣)

ごちそうさまでした。

 

ネコ場。

いつも癒されている。タバコ屋さんの横の駐車場。

あれ、君ブラッキーかと思ったら、違うんだねはてなマーク

今日はお母さんがいなかったので、お話聞けなかった。

 

「新人さんなのかなはてなマーク

 

祭日は。

お休みなんだよね。

 

「カサ・デ・オリーバ」

 

そう言えば「薬入れガマグチ」が無いんだけど、オレ忘れたのかなはてなマークママさんに聞いてみよう。

 

今夜はちょいと楽しみ。インスタライブはてなマーク

ちょっと出るかも。

 

 

お知らせ。

宇宙一超絶技巧雑技団2020 いよいよ開始ビックリマーク

 

「見にきてねビックリマーク

 

 

 

再スタート。

社名を新たに「TAP」といたしまして、軍団一丸となって頑張っていく所存でございます。どうぞ、変わらぬご愛好の程を、宜しくお願いいたします。

 

↓クリックしてねニコニコ

※ロゴから事務所HPにリンクできますグッド!

 

 

【グレート義太夫のメルマガでは】

広くご質問を受け付けております。メルマガだから言えるような、他では絶対言えない事など…叫び

 

ボチボチ集まってきましたので、年明け一発目号で、お答えしたいと思います。乞うご期待ビックリマーク

 

質問にはメルマガ内でお答えいたしますので、奮ってご参加ください。(匿名希望・PN、などをお書き添えください)


登録はこちらニコニコ

グレート義太夫のメルマガ

 

グレート義太夫の 貰えるものなら、病気でもビックリマーク
 

 

【お知らせ】

いよいよ「有料メルマガ」配信いたします。お楽しみに。

ブログ・Facebook等「SNS」には書けない「濃い内容」を書き綴っております(笑)

グレート義太夫の「貰えるものなら病気でも」

 

「登録よろしくお願いいたします」

 

Tokyo Net Radio

毎月第三土曜日配信予定。

「グレート義太夫のお笑い音楽館」