朝のバスバス

中野車庫発、ここから発車するもんだと思っていたら、最近は違うパターンが多い。

でも無事「57分発」に乗れたので、問題なしグッド!

 

「出ないんかいビックリマーク

 

最近撮ってなかった。

「中野五叉路時計ビル」

 

「日差しが…晴れ

 

優秀はてなマーク

増え幅「2.7kg」何とか「2kg台」をキープ出来ているので、

良しとしよう。

 

「ドヤ顔むかっ

 

えほん寄席。

「稽古屋」凄い久しぶりな気がする。

 

「切り絵だビックリマーク

 

もてる男の10カ条。

 

「1つでも…」

 

驚いたねドクロ

信じられない事に、ガムを食べようとして、ボトルに手を入れた瞬間、寝たらしい叫び

 

ボトルが倒れて、ガムがベッドに「ザララララ〜」

血圧測定の時に発見されて、看護師さんが拾ってくれました。

てか、そんな瞬間に寝るか普通はてなマーク

 

「こっぱずかしいあせる

 

無事終了。

何と「66.9kg」100引けてたニコニコ ま、誤差なんだけどね…。

誤差でも嬉しいニコニコ

 

お知らせ。

宇宙一超絶技巧雑技団2020 いよいよ開始ビックリマーク

 

「見にきてねビックリマーク

 

さてと、帰りましょう。あ、銀行寄っていかないと。

お腹空きました。

 

 

再スタート。

社名を新たに「TAP」といたしまして、軍団一丸となって頑張っていく所存でございます。どうぞ、変わらぬご愛好の程を、宜しくお願いいたします。

 

↓クリックしてねニコニコ

※ロゴから事務所HPにリンクできますグッド!

 

 

【グレート義太夫のメルマガでは】

広くご質問を受け付けております。メルマガだから言えるような、他では絶対言えない事など…叫び

 

ボチボチ集まってきましたので、年明け一発目号で、お答えしたいと思います。乞うご期待ビックリマーク

 

質問にはメルマガ内でお答えいたしますので、奮ってご参加ください。(匿名希望・PN、などをお書き添えください)


登録はこちらニコニコ

グレート義太夫のメルマガ

 

グレート義太夫の 貰えるものなら、病気でもビックリマーク
 

 

【お知らせ】

いよいよ「有料メルマガ」配信いたします。お楽しみに。

ブログ・Facebook等「SNS」には書けない「濃い内容」を書き綴っております(笑)

グレート義太夫の「貰えるものなら病気でも」

 

「登録よろしくお願いいたします」

 

Tokyo Net Radio

毎月第三土曜日配信予定。

「グレート義太夫のお笑い音楽館」