他に言う事無いよねプンプン

何だよこの暑さビックリマークてっきり「秋が来た」と思ったら、とんでもねぇ話だなこりゃ…。

 

今日も行きのバスでバス 合点のいかない事が…。世の中おかしいのは「暑いせい」なのかねはてなマーク 口があるんだから、言ってくれよビックリマーク

 

暑い五叉路。

すでにジリジリ晴れ

 

「汗みどろあせるあせるあせる

 

今日の増え幅。

「1.8kg」ここんとこ成績いいねニコニコ すでにDWを「400g」下回っている。

 

「クックックニコニコ

 

えほん寄席。

「んまわし」

 

「言葉遊び」

 

「ん」の数だけ、たこ焼きが食べられる。

 

「43コ…ドクロ

 

訃報。

内海桂子師匠が亡くなられた。97歳、大往生。

 

 

「内海桂子・好江」師匠、お正月、フジでご一緒した事あったかなぁ…。

 

 

言葉の重みが番う。

 

「(泣)」

 

お疲れ様でした。ご冥福をお祈りいたします。

 

 

ためになる話し。

そんな「内海桂子・好江」師匠のお話が聞けるのが「笑組の

ゆた」さんのYouTube「師匠のはなし」

 

ゆたさんは「好江師匠」のお弟子さんなんだけど、ハナは、桂子師匠のお弟子さんだったそうで。

 

同じ「師匠と弟子」という立場なので、身につまされるお話ばっかりビックリマーク

 

只今1〜12まで絶賛配信中ビックリマーク

 

 

ホンに面白いんだからビックリマーク

 

 

再スタート。

社名を新たに「TAP」といたしまして、軍団一丸となって頑張っていく所存でございます。どうぞ、変わらぬご愛好の程を、宜しくお願いいたします。

 

↓クリックしてねニコニコ

※ロゴから事務所HPにリンクできますグッド!

 

 

【グレート義太夫のメルマガでは】

広くご質問を受け付けております。メルマガだから言えるような、他では絶対言えない事など…叫び

 

ボチボチ集まってきましたので、年明け一発目号で、お答えしたいと思います。乞うご期待ビックリマーク

 

質問にはメルマガ内でお答えいたしますので、奮ってご参加ください。(匿名希望・PN、などをお書き添えください)


登録はこちらニコニコ

グレート義太夫のメルマガ

 

グレート義太夫の 貰えるものなら、病気でもビックリマーク
 

 

【お知らせ】

いよいよ「有料メルマガ」配信いたします。お楽しみに。

ブログ・Facebook等「SNS」には書けない「濃い内容」を書き綴っております(笑)

グレート義太夫の「貰えるものなら病気でも」

 

「登録よろしくお願いいたします」

 

Tokyo Net Radio

毎月第三土曜日配信予定。

「グレート義太夫のお笑い音楽館」