すいません。

「汗出しデブ散歩走る人」行くビックリマーク何て言っておきながら、すっかりサボってしまいましたあせる

 

今日も。

 

「暑くなるってよ、新宿あせる

 

えいごであそぼう。

密かな楽しみ「メモリーゲーム」

 

「6人目、惜しいあせる

 

え、3人目でドクロ

 

「炎のストッパーメラメラ

 

0655。

朝めし前クイズ。

 

「これは簡単だねチョキ

 

日めくりアニメ。

 

「8月26日 水曜日」

 

答え。

燃やす時間を半分にすればいいんだから…。

 

「なるほどね」

 

デザイン問答。

大好き(笑)今日は「つり革のデザイン」について。

 

「先生っビックリマーク

 

「何だいはてなマーク

 

つり革のデザインの不思議。

 

「丸と三角」

 

用途によって。

 

「デザイン色々」

 

掴まりポールの役目。

 

「7人掛けに6人…」

 

ところが2本のポールが立っていると。

 

「人間の心理をチョキ

 

デザイン問答面白いニコニコ

 

 

楽しみ。

今日は、透析後とある方とおデートドキドキ

今から楽しみでしょうがない。

 

 

 

再スタート。

社名を新たに「TAP」といたしまして、軍団一丸となって頑張っていく所存でございます。どうぞ、変わらぬご愛好の程を、宜しくお願いいたします。

 

↓クリックしてねニコニコ

※ロゴから事務所HPにリンクできますグッド!

 

 

【グレート義太夫のメルマガでは】

広くご質問を受け付けております。メルマガだから言えるような、他では絶対言えない事など…叫び

 

ボチボチ集まってきましたので、年明け一発目号で、お答えしたいと思います。乞うご期待ビックリマーク

 

質問にはメルマガ内でお答えいたしますので、奮ってご参加ください。(匿名希望・PN、などをお書き添えください)


登録はこちらニコニコ

グレート義太夫のメルマガ

 

グレート義太夫の 貰えるものなら、病気でもビックリマーク
 

 

【お知らせ】

いよいよ「有料メルマガ」配信いたします。お楽しみに。

ブログ・Facebook等「SNS」には書けない「濃い内容」を書き綴っております(笑)

グレート義太夫の「貰えるものなら病気でも」

 

「登録よろしくお願いいたします」

 

Tokyo Net Radio

毎月第三土曜日配信予定。

「グレート義太夫のお笑い音楽館」