草加めぐり。

何と7ヶ月ぶりの再開だそうです。長かったね。

それにしても「暑い」朝、涼しくなるのかなはてなマークなどと言って、申し訳ございませんでしたあせる

 

駐車場に。

何か生えてきた…。アスファルトの間から…。これだけ真ん中だと、車停めにくいよね…。

 

「どうすんだろう…汗

 

草加まで。

珍しく「江北インター」が渋滞だった。あそこ結構危ないね。とにかく車運転してても、暑くて堪らない。相変わらずエアコンの効きは良くない、高速走ってるといいんだけどね。

 

由美子ちゃん。

リゾートっぽい格好で登場ドキドキ

 

「今日は宜しくねニコニコ

 

レザークラフト工房

キリング・アート

子どもたち向けの「皮加工のワークショップ」が主だそうだが、他と違うのは、着色までやらせてくれる所。

色付けで、子供達の無限の個性が表れてくるそうだ。

 

「約20種類あるだって」

 

体験で、作品を作らせてもらった。乞うご期待ビックリマーク

 

集中しまくる藤田由美子。

 

「色付け中あせる

 

おしゃれなドライヤー。

 

「遊び心満載ニコニコ

 

山本昌在さんと。

完成品は後ほど送っていただけるそうで。

 

「よろしくお願いいたしますネコ

 

さて、今日はもう一件…。

 

澤村バッグ。

フォーマルバッグを作られていたけど、昨今の時代の流れに合わせて「小物」なども手がけるようになったと言う。

澤村バッグ

 

小物、とにかく財布がおしゃれで機能的グッド!

甘栗大王も、思わずお買い上げニコニコ

 

ボクと由美子ちゃんは、中野さんのお母様が作られた、おしゃれな「小銭入れ」を頂いてしまいました。

 

そして、中野さんが「小橋マネージャー」と知り合いだと聞いて、世間の狭さを痛感いたしました(笑)

 

「お世話になりました」

 

久々のロケ。

「キリング・アート」様

「澤村バッグ」様

お世話になりました。

 

と言うわけで、3人でご飯を食べて帰ります。

お疲れ様でした。

 

 

 

再スタート。

社名を新たに「TAP」といたしまして、軍団一丸となって頑張っていく所存でございます。どうぞ、変わらぬご愛好の程を、宜しくお願いいたします。

 

↓クリックしてねニコニコ

※ロゴから事務所HPにリンクできますグッド!

 

 

【グレート義太夫のメルマガでは】

広くご質問を受け付けております。メルマガだから言えるような、他では絶対言えない事など…叫び

 

ボチボチ集まってきましたので、年明け一発目号で、お答えしたいと思います。乞うご期待ビックリマーク

 

質問にはメルマガ内でお答えいたしますので、奮ってご参加ください。(匿名希望・PN、などをお書き添えください)


登録はこちらニコニコ

グレート義太夫のメルマガ

 

グレート義太夫の 貰えるものなら、病気でもビックリマーク
 

 

【お知らせ】

いよいよ「有料メルマガ」配信いたします。お楽しみに。

ブログ・Facebook等「SNS」には書けない「濃い内容」を書き綴っております(笑)

グレート義太夫の「貰えるものなら病気でも」

 

「登録よろしくお願いいたします」

 

Tokyo Net Radio

毎月第三土曜日配信予定。

「グレート義太夫のお笑い音楽館」