小銭。

ずっと入金できなかった小銭を「Mほ銀行」へ。まだ、ATMで入れなきゃいけないのかなはてなマークまぁ、ホンに面倒くさい叫び

 

50枚以上は返されるし、2回目からは機械を移らなきゃいけないしむかっ 何とかならんかなドクロ

でも、手数料考えたら、あんまり溜めないで、小まめに持ってこないとだよね、はぁ…。

 

雨

ブツブツ言いながら、十貫坂上まできたら、雨がポツポツ雨

このまま帰ったら、絶対濡れると思ったので、「カサ・デ・オリーバ」へ避難。お昼食べにでしょビックリマーク(笑)

 

降ってきた。

今日は「小エビとトマトソースのパスタ」雨宿りして正解。

 

「と、アイスコーヒー」

 

雷

そのうち「雷」が鳴り出した。結構近い。

雷の距離の算出方法がある。

 

光ってから、音が鳴るまでの秒数に「360」をかけると、それが雷までの距離。

 

よし、測ってみよう。

 

「ピカッ雷

 

「い…」

 

「ガラガラバリバリビッシャ〜ン雷雷雷雷

 

近すぎる、店に落ちたのかと思ったあせる

 

ママさんから。

今年お初のトウモロコシ。甘くて美味しかった〜。

 

「ママさん、ご馳走様です」

 

なかなか。

止みませんねしょぼん あっという間に通り過ぎると思ったのに。

 

「しぶといぞ目

 

だもんで「モンブラン」頼んじゃった(笑)

 

「美味ニコニコ

 

クリームたぷ〜り。

また「モンブラン研究家」の関口くんと、食べたいね。

 

「美味しゅうございました」

 

そろそろ、傘をさしている人がいなくなったので、帰りたいと思います。こう言う勝負に弱いからなぁ(笑)

出た途端降り出したりしてあせるあせるあせる

 

 

再スタート。

社名を新たに「TAP」といたしまして、軍団一丸となって頑張っていく所存でございます。どうぞ、変わらぬご愛好の程を、宜しくお願いいたします。

 

↓クリックしてねニコニコ

※ロゴから事務所HPにリンクできますグッド!

 

 

【グレート義太夫のメルマガでは】

広くご質問を受け付けております。メルマガだから言えるような、他では絶対言えない事など…叫び

 

ボチボチ集まってきましたので、年明け一発目号で、お答えしたいと思います。乞うご期待ビックリマーク

 

質問にはメルマガ内でお答えいたしますので、奮ってご参加ください。(匿名希望・PN、などをお書き添えください)


登録はこちらニコニコ

グレート義太夫のメルマガ

 

グレート義太夫の 貰えるものなら、病気でもビックリマーク
 

 

【お知らせ】

いよいよ「有料メルマガ」配信いたします。お楽しみに。

ブログ・Facebook等「SNS」には書けない「濃い内容」を書き綴っております(笑)

グレート義太夫の「貰えるものなら病気でも」

 

「登録よろしくお願いいたします」

 

Tokyo Net Radio

毎月第三土曜日配信予定。

「グレート義太夫のお笑い音楽館」