一瞬。

表に出て、ホンに身の危険を感じたので、デブ散歩走る人断念あせる

だもんで、頂いたコメントのお返事なんぞを…。

 

お返事。

>HOEPさん。

嬉しい、ありがとうございます。でも分類すると、まだまだ「デブ」なんですよ(笑)

 

>さとちゃん♪。

食べ物の写真ばかりあげて、怒られてます(笑)面倒くさがりなので、1,000円札で買い物するからですかね…。

 

>tadatakeiさん。

体重管理は、永遠の戦いですね(笑)水分の方が気をつけてますが、今の時期は、汗をかくので多少助かってます。

 

>ころすけさん。

外に出るのも命がけの暑さですね(泣)なるべく出ないで済まそうとしてますが、難しいです。

 

>中二病さん。

言った人も買った人も、もう少し考えてから、行動して欲しいです。

 

>近所の人さん。

ありがとうございます。遊歩道が綺麗になっていて、驚いたのですが、そうだったんですか…。ありがとうございます。

 

>on the ロックさん。

ボクも1つ食しました。確かに「粉末ソース」の独特の絡み方は、生姜味を引き立たせますね!大事に食べます。

 

>ピノさん。

洗濯の役目が「繊維から汚れを水に移す」これには「目から筋子」でした。今、タオル類以外は柔軟剤使っていません。

 

>通りすがりのとんこさん。

ありがとうございます。ボタン電池は「養生テープ」を貼って、他の電池と捨てました。エネループの充電器は持ってます。単三電池、主にデジカメ用はそれを使っています。

9Vとボタン電池も充電てきたらいいんですけどね…。

 

コメントありがとうございます。感謝ビックリマーク

 

 

 

再スタート。

社名を新たに「TAP」といたしまして、軍団一丸となって頑張っていく所存でございます。どうぞ、変わらぬご愛好の程を、宜しくお願いいたします。

 

↓クリックしてねニコニコ

※ロゴから事務所HPにリンクできますグッド!

 

 

【グレート義太夫のメルマガでは】

広くご質問を受け付けております。メルマガだから言えるような、他では絶対言えない事など…叫び

 

ボチボチ集まってきましたので、年明け一発目号で、お答えしたいと思います。乞うご期待ビックリマーク

 

質問にはメルマガ内でお答えいたしますので、奮ってご参加ください。(匿名希望・PN、などをお書き添えください)


登録はこちらニコニコ

グレート義太夫のメルマガ

 

グレート義太夫の 貰えるものなら、病気でもビックリマーク
 

 

【お知らせ】

いよいよ「有料メルマガ」配信いたします。お楽しみに。

ブログ・Facebook等「SNS」には書けない「濃い内容」を書き綴っております(笑)

グレート義太夫の「貰えるものなら病気でも」

 

「登録よろしくお願いいたします」

 

Tokyo Net Radio

毎月第三土曜日配信予定。

「グレート義太夫のお笑い音楽館」