食しました。

岩下の新生姜味塩焼きそば。弟君から大量に貰ったので、味見をしてみようと思います。

 

「ワクワクニコニコ

 

3分と言うのも嬉しい。

ソースを温めたけど、粉末だと気がついて、モーレツに恥ずかしくなった(笑)

 

「楽しみ〜ニコニコニコニコ

 

生姜の香りが一面に。

 

「いい香りニコニコニコニコ

 

美味しゅうございます。焼きそば用の新生姜をトッピングして食べてみたい。次は必ずビックリマーク

 

浅草酒場。

今週も着地をしくじりながら、無事終了(笑)たくさんの方に聞いていただいて、ホンにありがたいです。感謝。

 

「まったり30分ニコニコ

 

ありがとうございます。

ボタン電池の捨て方、悩んでいたらネットで教えてくださった方がいました。テープを貼って捨てるよろし。

 

「ありがとうございます」

 

これで、乾電池と一緒に捨てられます。

 

 

 

再スタート。

社名を新たに「TAP」といたしまして、軍団一丸となって頑張っていく所存でございます。どうぞ、変わらぬご愛好の程を、宜しくお願いいたします。

 

↓クリックしてねニコニコ

※ロゴから事務所HPにリンクできますグッド!

 

 

【グレート義太夫のメルマガでは】

広くご質問を受け付けております。メルマガだから言えるような、他では絶対言えない事など…叫び

 

ボチボチ集まってきましたので、年明け一発目号で、お答えしたいと思います。乞うご期待ビックリマーク

 

質問にはメルマガ内でお答えいたしますので、奮ってご参加ください。(匿名希望・PN、などをお書き添えください)


登録はこちらニコニコ

グレート義太夫のメルマガ

 

グレート義太夫の 貰えるものなら、病気でもビックリマーク
 

 

【お知らせ】

いよいよ「有料メルマガ」配信いたします。お楽しみに。

ブログ・Facebook等「SNS」には書けない「濃い内容」を書き綴っております(笑)

グレート義太夫の「貰えるものなら病気でも」

 

「登録よろしくお願いいたします」

 

Tokyo Net Radio

毎月第三土曜日配信予定。

「グレート義太夫のお笑い音楽館」