墓参り〜。

ドリカムはそんな歌唄ってねぇビックリマーク

 

嬉しい時〜〜。

実は昨日、MDLの現場でギターケースをガサガサ探したら、無くしたと思った「ボトルネック」が出てきたニコニコ

中に「爪切り」も入っていた(笑)

焦ってポチらなくて良かったよ。650円〜900円くらいするからね。

 

「危なかったね〜(笑)」

 

コレ大学の時に、先輩から貰ったような気がする。オレ「ドラマー」なのに…(笑)

 

貰ってから、ほぼ使う事は無くて、ずっと引き出しの中で眠っていたんだけど、金太さんとのユニット「国産米」で日の目をみる事となるニコニコ

 

「練習しよう」

 

朝ドラ。

「エール」透析から帰って録画したのを見たら、何と「第一話」が始まった。

 

「どう言う事はてなマーク

 

と呟いたら、西口の「三平ちゃん」が

 

「収録した分のストックが無くなったそうです…」

 

と教えてくれた。ええビックリマークそっか、コロナのせいでロケができないと言う話は聞いていたけど、そんな強烈な理由だったんだ…。スタッフさんも気が気じゃないだろうね。

 

ツイキャス。

今日の夜やろうと思ってるんだけど「赤プルと旦那」改め「チャイム」のお二人にコラボ誘われてね、ただ23時くらいからになりそう。

 

手を替え品を替え。

また「怪しいメール」が増えてきた。会社の名前がどこにもないし「info」って…。また金額が気持ちをそそるよね(笑)

手が込んでるのか雑なのかわからないけど、ちょっとだけ文面の違うメールが、パラパラ来ています(笑)

 

「困ったもんだね…」

 

それまで原稿書きの続き。

 

 

再スタート。

社名を新たに「TAP」といたしまして、軍団一丸となって頑張っていく所存でございます。どうぞ、変わらぬご愛好の程を、宜しくお願いいたします。

 

↓クリックしてねニコニコ

※ロゴから事務所HPにリンクできますグッド!

 

 

【グレート義太夫のメルマガでは】

広くご質問を受け付けております。メルマガだから言えるような、他では絶対言えない事など…叫び

 

ボチボチ集まってきましたので、年明け一発目号で、お答えしたいと思います。乞うご期待ビックリマーク

 

質問にはメルマガ内でお答えいたしますので、奮ってご参加ください。(匿名希望・PN、などをお書き添えください)


登録はこちらニコニコ

グレート義太夫のメルマガ

 

グレート義太夫の 貰えるものなら、病気でもビックリマーク
 

 

【お知らせ】

いよいよ「有料メルマガ」配信いたします。お楽しみに。

ブログ・Facebook等「SNS」には書けない「濃い内容」を書き綴っております(笑)

グレート義太夫の「貰えるものなら病気でも」

 

「登録よろしくお願いいたします」

 

Tokyo Net Radio

毎月第三土曜日配信予定。

「グレート義太夫のお笑い音楽館」