行ってきました。

下北沢flowerLoft。ちょっと迷っちゃったあせる

 

今日はこんな布陣です。

「ライブステージ」と「ラウンジステージ」に分かれて、音楽とトークの融合ライブ。

 

 

リハ。

ラサール石井さん。懐かしい話をしてきたよ(笑)

 

「お懐かしゅう」

 

YouTube用動画を撮る皆さん(笑)

 

「ぜんじろう君と清水宏さん」

 

それではそろそろ。

配信ライブの始まりですビックリマーク

オープニングセレモニー。いとうせいこうさん。

 

「始まりました」

 

GO-BANG'S。

 

「懐かしいね〜ドキドキ

 

そして「THE BASSONS」

 

「これしか撮れなかった(泣)

 

ラウンジステージ。

グレート義太夫の「浅草酒場」ライブバージョン。

 

※写真がありません(泣)誰か撮っててくれたら載せます。

 

インコさん。

 

「Ustラヂオ仲間」

 

ぜんじろう。

 

「30分があっという間」

 

ここで一旦ライブステージへ。

 

ラサール石井。

 

「名前の話(笑)」

 

清水宏。

 

「清水さんとも久しぶり」

 

気がついたら。

「スタンダップコメディ協会4人衆」ではないか叫び

恐ろしい(笑)

 

全員で1枚。

総合PのNazさんも入って。

 

「ホンに楽しいライブでした」

 

ダースレイダーが入って。

 

「お疲れ様でした」

 

リズム。

スタンダップコメディ協会の皆さん。喋るリズムが心地良い。

気がついたら笑わされているし、気がついたら30分経っている叫び 凄い「粋」の芸だと思う。今度のライブは遊びに行かせていただきます。

 

いい気持ちで帰宅ニコニコ

Nazさん、せいこうさん、ありがとうございました。

 

しまったあせる

最後まで残っていればよかった(泣)

 

「次回も宜しくですビックリマーク

 

 

再スタート。

社名を新たに「TAP」といたしまして、軍団一丸となって頑張っていく所存でございます。どうぞ、変わらぬご愛好の程を、宜しくお願いいたします。

 

↓クリックしてねニコニコ

※ロゴから事務所HPにリンクできますグッド!

 

 

【グレート義太夫のメルマガでは】

広くご質問を受け付けております。メルマガだから言えるような、他では絶対言えない事など…叫び

 

ボチボチ集まってきましたので、年明け一発目号で、お答えしたいと思います。乞うご期待ビックリマーク

 

質問にはメルマガ内でお答えいたしますので、奮ってご参加ください。(匿名希望・PN、などをお書き添えください)


登録はこちらニコニコ

グレート義太夫のメルマガ

 

グレート義太夫の 貰えるものなら、病気でもビックリマーク
 

 

【お知らせ】

いよいよ「有料メルマガ」配信いたします。お楽しみに。

ブログ・Facebook等「SNS」には書けない「濃い内容」を書き綴っております(笑)

グレート義太夫の「貰えるものなら病気でも」

 

「登録よろしくお願いいたします」

 

Tokyo Net Radio

毎月第三土曜日配信予定。

「グレート義太夫のお笑い音楽館」