今日も今日とて。

十貫坂上で降りて「カサ・デ・オリーバ」へ。今日はあまりお腹が空いていなかったので「チーズトースト」

「タバスコ」を付けてくれるのが、ありがたいニコニコ

 

「辛美味しい叫び

 

困ったあせる

カサ・デ・オリーバのWi-Fiが繋がらなくなった。ずっと普通に繋がっていたのに、ある日を境に急に…。

 

アドレスもPWもなんども入れてみたり、スマホ再起動させたりしているんだけど、効き目なし…。

今度、ママさんにお願いして「ルーターの電源」を一度落としてもらおうかな…。きっと皆んなに迷惑かかるなぁ…。

 

わっドクロ

「魔法使い太郎ちゃん」から留守電が入ってた叫び

「ザ・ノンフィクション見たよ」

と言ったら、大笑いしていた(笑)

 

「問題の場面」

 

魔法使いなんだけど、地下芸人に知り合いが多い(笑)

 

「見慣れたメンツ(笑)」

 

7月は、芸人として色々動きがありそうだね。

楽しみだ。

 

 

再スタート。

社名を新たに「TAP」といたしまして、軍団一丸となって頑張っていく所存でございます。どうぞ、変わらぬご愛好の程を、宜しくお願いいたします。

 

↓クリックしてねニコニコ

※ロゴから事務所HPにリンクできますグッド!

 

 

【グレート義太夫のメルマガでは】

広くご質問を受け付けております。メルマガだから言えるような、他では絶対言えない事など…叫び

 

ボチボチ集まってきましたので、年明け一発目号で、お答えしたいと思います。乞うご期待ビックリマーク

 

質問にはメルマガ内でお答えいたしますので、奮ってご参加ください。(匿名希望・PN、などをお書き添えください)


登録はこちらニコニコ

グレート義太夫のメルマガ

 

グレート義太夫の 貰えるものなら、病気でもビックリマーク
 

 

【お知らせ】

いよいよ「有料メルマガ」配信いたします。お楽しみに。

ブログ・Facebook等「SNS」には書けない「濃い内容」を書き綴っております(笑)

グレート義太夫の「貰えるものなら病気でも」

 

「登録よろしくお願いいたします」

 

Tokyo Net Radio

毎月第三土曜日配信予定。

「グレート義太夫のお笑い音楽館」