今日も今日とて。

中野まで。もうバスはスッカリ「混雑」の領域だねバス

「マスク率」は「100%」だったけど。

 

「快晴晴れの中野五叉路」

 

新兵器。

ベッドを整えたら、体温測って「穿刺」を待つんだけど、今日から体重測定の時に、おでこで計る「体温計」が登場した。

どれくらい正確なんだろうはてなマーク ベッドで計ってみた。

 

36度4分。全く一緒。

 

「すっごい正確なんだねグッド!

 

今日の増え幅は「2.9kg」全然グッド! な数値。

今日の「68.5kg」まで引いてもらいましょうニコニコ

 

えほん寄席。

「浮世床」

 

「ちゃんと聴くのは初めて」

 

面白い噺。

 

 

色んな「サゲ」がありそうだね。

 

「まつこう〜」

 

長七郎江戸日記。

月曜日以外「テレ玉」でやってます。今日見ていたら、とっても美しい女優さんがゲストキャストで、誰だろうと思ったら、「神保美喜さん」だった。ホンに美しい方なんだね。後に「大江戸捜査網」にも出ていなかったっけはてなマーク と思ったら、大江戸捜査網は「山口いずみさん」でしたねあせるあせる

 

無事透析終了。

DWを「500」下回って、OKだからね。ここからジワジワ下げていくつもり。由美子ちゃんも頑張ってるからね。

 

さてと、帰ります。

 

 

再スタート。

社名を新たに「TAP」といたしまして、軍団一丸となって頑張っていく所存でございます。どうぞ、変わらぬご愛好の程を、宜しくお願いいたします。

 

↓クリックしてねニコニコ

※ロゴから事務所HPにリンクできますグッド!

 

 

【グレート義太夫のメルマガでは】

広くご質問を受け付けております。メルマガだから言えるような、他では絶対言えない事など…叫び

 

ボチボチ集まってきましたので、年明け一発目号で、お答えしたいと思います。乞うご期待ビックリマーク

 

質問にはメルマガ内でお答えいたしますので、奮ってご参加ください。(匿名希望・PN、などをお書き添えください)


登録はこちらニコニコ

グレート義太夫のメルマガ

 

グレート義太夫の 貰えるものなら、病気でもビックリマーク
 

 

【お知らせ】

いよいよ「有料メルマガ」配信いたします。お楽しみに。

ブログ・Facebook等「SNS」には書けない「濃い内容」を書き綴っております(笑)

グレート義太夫の「貰えるものなら病気でも」

 

「登録よろしくお願いいたします」

 

Tokyo Net Radio

毎月第三土曜日配信予定。

「グレート義太夫のお笑い音楽館」