3月24日以来。

の「デブ散歩走る人」色んな事にかこつけて、すっかりサボっていたからね…。仕事再開に備えて、体鍛えないと。

 

紫陽花。

やっぱ、雨のイメージだよね。

 

「梅雨が来るんだね〜」

 

解体中の普門館。

 

「デカいクレーンだな叫び

 

こちらが「大聖堂」なのはてなマーク

 

「そうなのはてなマーク

 

法輪閣って書いてあった。

 

「そうなのはてなマーク

 

絶対フォントの大きさ間違えたよねはてなマーク(笑)

 

「デカイ(笑)」

 

古民具 誠屋さん。

 

「興味津々」

 

君は古民具ではないね。

 

「店番してるのはてなマーク

 

鈍った体。

環七出る前に「dead point」お腹・腰・足といきなり痛みが襲ってきた。コレ楽になるのかなはてなマーク とりあえず歩かなきゃ…。と思ったんだけど、心が折れて当初のコースを変更。善福寺川は今日は諦めよう(泣)

 

後半に続く。ひいひいふう…。

 

 

 

再スタート。

社名を新たに「TAP」といたしまして、軍団一丸となって頑張っていく所存でございます。どうぞ、変わらぬご愛好の程を、宜しくお願いいたします。

 

↓クリックしてねニコニコ

※ロゴから事務所HPにリンクできますグッド!

 

 

【グレート義太夫のメルマガでは】

広くご質問を受け付けております。メルマガだから言えるような、他では絶対言えない事など…叫び

 

ボチボチ集まってきましたので、年明け一発目号で、お答えしたいと思います。乞うご期待ビックリマーク

 

質問にはメルマガ内でお答えいたしますので、奮ってご参加ください。(匿名希望・PN、などをお書き添えください)


登録はこちらニコニコ

グレート義太夫のメルマガ

 

グレート義太夫の 貰えるものなら、病気でもビックリマーク
 

 

【お知らせ】

いよいよ「有料メルマガ」配信いたします。お楽しみに。

ブログ・Facebook等「SNS」には書けない「濃い内容」を書き綴っております(笑)

グレート義太夫の「貰えるものなら病気でも」

 

「登録よろしくお願いいたします」

 

Tokyo Net Radio

毎月第三土曜日配信予定。

「グレート義太夫のお笑い音楽館」