雨は止まず…雨

シトシト降る中、9時20分にはココにいました。

今日は「泌尿器科」だもんで「腹部エコー」

 

「真っ白」

 

激しい攻防ドクロ

実は、人工透析をするようになって、体にある変化が現れた。それは「放屁」が増えた。笑い事ではないレベルだ(泣)

医学的には何も説明できないけど、きっと何かあるビックリマーク

 

転失気。

エコーは「はい、息を吸って」「止めて」「はい楽にして」

の繰り返しなんだけど、「止めて」の時に不意にお腹を押されると、危なく「転失気」が出そうな場面が多々あった叫び

 

あんな「至近距離の密室」で放ったら、何されるか分からないよね。だもんで、お尻の穴締めるだけ締めた(汗)

 

そう言えば「オナラ」で思い出したけど、中野新橋の駅そばにある「マッサージ店」一度行ったことがあって、店に入ると

 

「アラ、アナタミタコトアルナ」

 

マッサージが始まり。

 

「Mムラサン、オトモダチデショはてなマーク オノヒト、フトッテルカラ、2人ガカリナノヨ…」

 

なるほど、大変そうだ。

 

「Mムラサン、コシヲオスト、カナラズオナラスルノ」

 

飛んだヘコキ虫だな(笑)

 

そんなカタコトを話すお姉さんの名札には、

 

「吉村」

 

と書かれていた(笑)

 

そんな思い出に浸っていたら、最後の一押しで、危うくぶっ放すところだった(笑)

 

4階画像診断部。

 

「ガラ〜〜〜ン…」

 

この後。

「泌尿器科」の診察だったんだけど、安定の1時間待ち。ま、心臓血管外科に比べれば、短いけどね(笑)

 

中野へ。

いつもは、都庁を見ながらバス停にに行くんだけど、いかんせん「雨雨」だからね、今日は地下道を。

 

「勘で歩く走る人

 

迷子叫び

 

「変な所にでた(泣)」

 

しかも目の前をバスが行くバス ブッブ〜。

激しいビル風の中、立ち尽くす。中野まで。

 

 

再スタート。

社名を新たに「TAP」といたしまして、軍団一丸となって頑張っていく所存でございます。どうぞ、変わらぬご愛好の程を、宜しくお願いいたします。

 

↓クリックしてねニコニコ

※ロゴから事務所HPにリンクできますグッド!

 

 

【グレート義太夫のメルマガでは】

広くご質問を受け付けております。メルマガだから言えるような、他では絶対言えない事など…叫び

 

ボチボチ集まってきましたので、年明け一発目号で、お答えしたいと思います。乞うご期待ビックリマーク

 

質問にはメルマガ内でお答えいたしますので、奮ってご参加ください。(匿名希望・PN、などをお書き添えください)


登録はこちらニコニコ

グレート義太夫のメルマガ

 

グレート義太夫の 貰えるものなら、病気でもビックリマーク
 

 

【お知らせ】

いよいよ「有料メルマガ」配信いたします。お楽しみに。

ブログ・Facebook等「SNS」には書けない「濃い内容」を書き綴っております(笑)

グレート義太夫の「貰えるものなら病気でも」

 

「登録よろしくお願いいたします」

 

Tokyo Net Radio

毎月第三土曜日配信予定。

「グレート義太夫のお笑い音楽館」