天気であるくもりくもり雨くもり

こんな感じ(笑)傘は差さなくても行けそうなんだけど、結構「雨粒」落ちてくる汗

 

どっちなんだはてなマーク

 

「中野五叉路ビックリマーク

 

2日開きの…。

体重測定。まぁ、そんなに「暴飲・暴食」してないからね、体重も許容範囲だと思うんだけど…。

増え幅「2.6kg」こりゃいいやグッド!

 

「快挙ニコニコ

 

2日開きの増え幅にしちゃ、完全範囲内の数値だったので、今日も「引き込み」をお願いする。上手くいけば、

 

「68.5kg」

 

徐々に下がってるチョキ

 

も、もしや…。

朝のドラマ「エール」今日はネットが騒ついた。

 

「ラストシーンの役者さん誰はてなマーク

 

家に帰って録画したのを見た。

 

「柔道一直線」「刑事くん」でお馴染みの

 

「桜木健一」さんではないか!?

 

「お懐かしゅう」

 

昔「地獄車」の真似して怪我したり、ピアノを足で弾こうとして、ぶん殴られた子はいたハズ。ちなみにピアノを足で弾いたのは「近藤正臣」さんね。

 

透析終了。

ドンキへ行こうと思ったんだけど、雨が鬱陶しいので、明日にしよう。そう思ったら、明日もっと雨だって(泣)

 

お腹空きました。

 

 

再スタート。

社名を新たに「TAP」といたしまして、軍団一丸となって頑張っていく所存でございます。どうぞ、変わらぬご愛好の程を、宜しくお願いいたします。

 

↓クリックしてねニコニコ

※ロゴから事務所HPにリンクできますグッド!

 

 

【グレート義太夫のメルマガでは】

広くご質問を受け付けております。メルマガだから言えるような、他では絶対言えない事など…叫び

 

ボチボチ集まってきましたので、年明け一発目号で、お答えしたいと思います。乞うご期待ビックリマーク

 

質問にはメルマガ内でお答えいたしますので、奮ってご参加ください。(匿名希望・PN、などをお書き添えください)


登録はこちらニコニコ

グレート義太夫のメルマガ

 

グレート義太夫の 貰えるものなら、病気でもビックリマーク
 

 

【お知らせ】

いよいよ「有料メルマガ」配信いたします。お楽しみに。

ブログ・Facebook等「SNS」には書けない「濃い内容」を書き綴っております(笑)

グレート義太夫の「貰えるものなら病気でも」

 

「登録よろしくお願いいたします」

 

Tokyo Net Radio

毎月第三土曜日配信予定。

「グレート義太夫のお笑い音楽館」