運命の赤い糸

吉祥寺まで。結構時間見計らって行ったんだけど、何だか乗り物の連絡が良くて、30前に着いちゃった。それにしても、バスも中央線も「ガラガラ」怖いくらい叫び

 

だもんで、ちょいと探索。

昔行った「赤毛とそばかす」どの辺だったけかなぁ…。

 

「この辺だったっけはてなマーク

 

VELOCEが…叫び

やってないだけだよねはてなマーク 閉店とかじゃないよねはてなマーク

 

「時間潰せない…」

 

偶然にもほどがある…。

しょうがないので「弁天湯」の写真でも…、と撮っていたら、声をかけられて、振り返ると、何と「みめさん(笑)」

 

知る人ぞ知る。殿のオールナイトニッポンの時、構成作家さんだったのかなはてなマーク スタジオにいて、その時からのお付き合い。

間はガッツリ抜けているけど(笑)

 

実は1年前、この番組の1本目の収録の後、偶然再会したのがきっかけ(笑)それから2度ほど吉祥寺に来た時にお茶したりしてたけど、この御時世で3月辺りから、連絡もできてなかった…。

 

それが今日またパッタリ(笑)

 

「もう運命(笑)」

 

ちょいと東急の裏のベンチでお話をして、収録へ。

みめさんありがとうございました。

 

おおビックリマーク

姫くりのなみえちゃんのライブで出たぞ、ココ。

替え歌選手権で優勝しちゃったんだよ(笑)

 

「お懐かしゅう」

 

おおおビックリマーク

ココは、憧れの人と、おデートしたチョコレート屋さんドキドキ

「誰とはてなマーク

野暮なことは聞かないのビックリマーク(笑)

 

「楽しいひと時でしたドキドキドキドキ

 

Tokyo Net Radio。

今日もツラツラと30分。イヤ〜、やっぱRadioは好きです。

 

※第三土曜日配信。

 

「楽しくてしょうがない」

 

Tokyo Net Radio グレート義太夫の「お笑い音楽館」では、

広くスポンサーを募集しております。興味のある方は、ぜひご一報をビックリマーク

 

さて、帰りましょう。今日はちょいと思惑がね。

 

 

 

再スタート。

社名を新たに「TAP」といたしまして、軍団一丸となって頑張っていく所存でございます。どうぞ、変わらぬご愛好の程を、宜しくお願いいたします。

 

↓クリックしてねニコニコ

※ロゴから事務所HPにリンクできますグッド!

 

 

【グレート義太夫のメルマガでは】

広くご質問を受け付けております。メルマガだから言えるような、他では絶対言えない事など…叫び

 

ボチボチ集まってきましたので、年明け一発目号で、お答えしたいと思います。乞うご期待ビックリマーク

 

質問にはメルマガ内でお答えいたしますので、奮ってご参加ください。(匿名希望・PN、などをお書き添えください)


登録はこちらニコニコ

グレート義太夫のメルマガ

 

グレート義太夫の 貰えるものなら、病気でもビックリマーク
 

 

【お知らせ】

いよいよ「有料メルマガ」配信いたします。お楽しみに。

ブログ・Facebook等「SNS」には書けない「濃い内容」を書き綴っております(笑)

グレート義太夫の「貰えるものなら病気でも」

 

「登録よろしくお願いいたします」

 

Tokyo Net Radio

毎月第三土曜日配信予定。

「グレート義太夫のお笑い音楽館」