コヲちゃんの。

お見舞いがまだ解禁にならないので、暫く会っていなかった弟くんと近況報告会。

「コメダ珈琲戸田公園店」さすがに人出は少ないね。

 

何これはてなマーク

さう言えば昨夜こんなの送ってきたんだよな(笑)

これ、安にコメダ誘ってるでしょはてなマーク(笑)

 

「食えってかはてなマーク(笑)」

 

健康増進法。

コメダ全席禁煙になった叫び 俺が吸わないからいいけど、弟くんは大変だ。喫煙コーナーももちろん禁煙。

 

モーニング。

まだ11時前で、モーニング行けるんだね、弟くんは

「モーニングB」を頼んでいた。

アタクシは、昨日のオススメ貰ってるから(笑)

 

「金のメンチカツバーガーで」

 

「あの、かなり大きいですけど、大丈夫ですかはてなマーク

 

え、店員さんが「大きいです」って言う事は、かなりデカいぞ…。来た。

 

「うっ…あせる

 

「弟爆笑ニコニコ

 

コップと比べて。

 

「エアーズロックか!?

 

ひとしきり笑って、実食。

ジューシーで美味しいね、うんグッド!

 

「腹パン叫び

 

コヲちゃんのお見舞いが、早く再開される事を願う。

弟くんのお土産。

「1日1袋だぞ」厳しいお達し(笑)

 

「ゴチ」

 

帰って掃除しよう。もしかしたら今日、嬉しいお客様が来るかもしれないのよニコニコ

 

 

再スタート。

社名を新たに「TAP」といたしまして、軍団一丸となって頑張っていく所存でございます。どうぞ、変わらぬご愛好の程を、宜しくお願いいたします。

 

↓クリックしてねニコニコ

※ロゴから事務所HPにリンクできますグッド!

 

 

【グレート義太夫のメルマガでは】

広くご質問を受け付けております。メルマガだから言えるような、他では絶対言えない事など…叫び

 

ボチボチ集まってきましたので、年明け一発目号で、お答えしたいと思います。乞うご期待ビックリマーク

 

質問にはメルマガ内でお答えいたしますので、奮ってご参加ください。(匿名希望・PN、などをお書き添えください)


登録はこちらニコニコ

グレート義太夫のメルマガ

 

グレート義太夫の 貰えるものなら、病気でもビックリマーク
 

 

【お知らせ】

いよいよ「有料メルマガ」配信いたします。お楽しみに。

ブログ・Facebook等「SNS」には書けない「濃い内容」を書き綴っております(笑)

グレート義太夫の「貰えるものなら病気でも」

 

「登録よろしくお願いいたします」

 

Tokyo Net Radio

毎月第三土曜日配信予定。

「グレート義太夫のお笑い音楽館」