四人囃子。

晴れた晴れ 洗濯する。確実に2回は回すビックリマーク

 

「ハレた空に〜新宿晴れ

 

0655。

 

ネコデミー賞もやってよねネコ

 

 

「明日はグランプリ」

 

おはようソング。

 

「久しぶりに聞いた」

 

0655が、7:00をお知らせいたします。

 

「3月12日 木曜日」

 

今日も1日張り切って生きましょうチョキ

 

あびない叫び

もうちょっとで洗う所だったあせる

 

「ギリセーフドクロ

 

 

再スタート。

社名を新たに「TAP」といたしまして、軍団一丸となって頑張っていく所存でございます。どうぞ、変わらぬご愛好の程を、宜しくお願いいたします。

 

↓クリックしてねニコニコ

※ロゴから事務所HPにリンクできますグッド!

 

 

【グレート義太夫のメルマガでは】

広くご質問を受け付けております。メルマガだから言えるような、他では絶対言えない事など…叫び

 

ボチボチ集まってきましたので、年明け一発目号で、お答えしたいと思います。乞うご期待ビックリマーク

 

質問にはメルマガ内でお答えいたしますので、奮ってご参加ください。(匿名希望・PN、などをお書き添えください)


登録はこちらニコニコ

グレート義太夫のメルマガ

 

グレート義太夫の 貰えるものなら、病気でもビックリマーク
 

 

【お知らせ】

いよいよ「有料メルマガ」配信いたします。お楽しみに。

ブログ・Facebook等「SNS」には書けない「濃い内容」を書き綴っております(笑)

グレート義太夫の「貰えるものなら病気でも」

 

「登録よろしくお願いいたします」

 

Tokyo Net Radio

毎月第三土曜日配信予定。

「グレート義太夫のお笑い音楽館」