ホントだったら…。

今日は「謙策さんち」でパーリィのハズだった。奥様のこうこさんの美味しい手料理をいただいて、やいのやいの楽しむハズだった。

 曲を納品して(珍しくCDで)さて、謙策さんちに向かおうと思ったら、まさかの「直し4箇所ドクロ」しかも納期が水曜日。水曜日は、クリニックとその後医大だから、実質火曜日じゃん。データで送りたかったね(泣)

 ま、長年お世話になっている発注元なので、キチンとやらせていただきます。で、泣く泣くこうこさんにLINE。謙策さんもすいませんあせる なかなか三茶のライブにも伺えず。

 今日「八幡カオル」は行ってるのかなはてなマーク それだけが気がかり(笑)行ってたら悔しいじゃん(笑)

 

夕飯。

今日1だから許して。やっぱ「取り放題の漬け物」が無くなったのはイタイよね。経費削減なんだろうねしょぼん

美味しゅうございました。

 

「松のや」

 

音仕事。

今のところ恙無く動いてくれているけど、いつ電源落ちるかわからないからね…。不安でしょうがない。

 

「MBOX2」

 

「何年の付き合いだろう(笑)」

 

記憶だと、Pro-tools 導入したのが、2009年位だから…。

もう11年か(笑)ずいぶんな付き合いだね。

 

 

 

再スタート。

社名を新たに「TAP」といたしまして、軍団一丸となって頑張っていく所存でございます。どうぞ、変わらぬご愛好の程を、宜しくお願いいたします。

 

↓クリックしてねニコニコ

※ロゴから事務所HPにリンクできますグッド!

 

 

【グレート義太夫のメルマガでは】

広くご質問を受け付けております。メルマガだから言えるような、他では絶対言えない事など…叫び

 

ボチボチ集まってきましたので、年明け一発目号で、お答えしたいと思います。乞うご期待ビックリマーク

 

質問にはメルマガ内でお答えいたしますので、奮ってご参加ください。(匿名希望・PN、などをお書き添えください)


登録はこちらニコニコ

グレート義太夫のメルマガ

 

グレート義太夫の 貰えるものなら、病気でもビックリマーク
 

 

【お知らせ】

いよいよ「有料メルマガ」配信いたします。お楽しみに。

ブログ・Facebook等「SNS」には書けない「濃い内容」を書き綴っております(笑)

グレート義太夫の「貰えるものなら病気でも」

 

「登録よろしくお願いいたします」

 

Tokyo Net Radio

毎月第三土曜日配信予定。

「グレート義太夫のお笑い音楽館」