こんにちわ、ズビです。

わかる人だけ笑ってください(笑)お腹が空いたので、街に出てみようと思います。その前に…。

 

通りの達人。

珍しい石ちゃんの「まいう〜」以外の顔(笑)

 

「グラニースミス行ってみたい」

 

お昼はココ。

 

「レバニラ定食」

 

相変わらずだね。大丈夫か中野新橋…。

 

「何コレ…はてなマーク

 

擬宝珠。近所に泊まってる外人さんも撮ってた。

 

「様子がいい」

 

ハッシーたち来るのかなはてなマーク

 

「遊びに行こう」

 

あらま。

 

「美味しいんだよ、ココ」

 

ちょいと歩いてみましたが、薬屋の棚には驚きますね、まだ買い占めとかやってるんだね…、悲しい。

 

それと、さっきから「ニラ」が歯に挟まって気持ち悪いんだけど、カッコイイやつって、こう言うのどうやって取るのはてなマーク

口の形と舌でもって取らないのはてなマーク

 

 

再スタート。

社名を新たに「TAP」といたしまして、軍団一丸となって頑張っていく所存でございます。どうぞ、変わらぬご愛好の程を、宜しくお願いいたします。

 

↓クリックしてねニコニコ

※ロゴから事務所HPにリンクできますグッド!

 

 

【グレート義太夫のメルマガでは】

広くご質問を受け付けております。メルマガだから言えるような、他では絶対言えない事など…叫び

 

ボチボチ集まってきましたので、年明け一発目号で、お答えしたいと思います。乞うご期待ビックリマーク

 

質問にはメルマガ内でお答えいたしますので、奮ってご参加ください。(匿名希望・PN、などをお書き添えください)


登録はこちらニコニコ

グレート義太夫のメルマガ

 

グレート義太夫の 貰えるものなら、病気でもビックリマーク
 

 

【お知らせ】

いよいよ「有料メルマガ」配信いたします。お楽しみに。

ブログ・Facebook等「SNS」には書けない「濃い内容」を書き綴っております(笑)

グレート義太夫の「貰えるものなら病気でも」

 

「登録よろしくお願いいたします」

 

Tokyo Net Radio

毎月第三土曜日配信予定。

「グレート義太夫のお笑い音楽館」