無事終演。

「寄席三十九冬の陣」in 富士見台コロネ543。

無事終演を迎えることができました。たくさんのお客様にご来場いただき、ホンに感謝でございます。

 

最終日。

「開口一番」表情豊。結局こも公演中、4本やったんだね、凄すぎ叫び

 

「恐れ入りましたあせる

 

「厩火事」大塚由祈子。

ほわ〜っといい感じドキドキ 癒し系落語ニコニコ

 

「スーツ姿がドキドキ

 

「転失気」横山大河。

何だか横山さんのキャラにぴったりな噺。それにしても横山さんも上手かったなぁ。

 

「ゴキゲンなチョイスグッド!

 

「タピ神」表情豊。

一瞬「死神」に見えるでしょはてなマーク(笑)しかし飛んでも無い女優さんがいたものだビックリマークただただその凄さに息を飲む。

 

「まぁ、笑った(笑)」

 

「権助魚」夏目亭透析。

 

「ホンに楽しかったニコニコ

 

本番前にちょいとね。

 

「後でお知らせいたします」

 

ホンにいい「会」だった。とにかく楽しかったものビックリマーク

刺激をたくさんもらった。勉強になったなぁ。

表情さん曰く

 

「夏の陣やるかも…ビックリマーク

 

是非その時はお知らせください、馳せ参じますので(笑)その時は2日くらい出られたらいいな。

 

どビックリ叫び

初日のお客様に何と「古今亭菊之丞」師匠がビックリマーク

表情さんから「怒涛のLINE」が来て、開いてビックリ!!

東雲亭五十鈴さんと、お知り合いだそうで。

 

「いいなぁ〜、3ショットビックリマーク

 

菊之丞師匠と言えば、大河ドラマ「いだてん」の落語指導をされていた方。撮影の合間には、よく殿と「落語談義」をされたそうで、お会いしたかったなぁ〜。

 

お礼。

たくさんのお客様のご来場、ホンにありがとうございました。差し入れ、チェキ、おひねり…。感謝でございます、ありがとうございました。また呼んでいただけるよう頑張りますので、宜しくお願い致します。

 

大オチ。

結局、打ち上げ会場が隣の駅の「中村橋」になった。皆んなとワイワイ話しながら歩きで行ったんだけど、よく考えたら「富士見台」駅そばに車を停めていた叫び 

あまりにも楽しい「打ち上げ」で、そんな事すっかり忘れていた(笑)

 

打ち上げが終わり、一人一駅トボトボ歩いて車まで…(泣)

役15分弱…。いい運動になりました(笑)

 

 

 

再スタート。

社名を新たに「TAP」といたしまして、軍団一丸となって頑張っていく所存でございます。どうぞ、変わらぬご愛好の程を、宜しくお願いいたします。

 

↓クリックしてねニコニコ

※ロゴから事務所HPにリンクできますグッド!

 

 

【グレート義太夫のメルマガでは】

広くご質問を受け付けております。メルマガだから言えるような、他では絶対言えない事など…叫び

 

ボチボチ集まってきましたので、年明け一発目号で、お答えしたいと思います。乞うご期待ビックリマーク

 

質問にはメルマガ内でお答えいたしますので、奮ってご参加ください。(匿名希望・PN、などをお書き添えください)


登録はこちらニコニコ

グレート義太夫のメルマガ

 

グレート義太夫の 貰えるものなら、病気でもビックリマーク
 

 

【お知らせ】

いよいよ「有料メルマガ」配信いたします。お楽しみに。

ブログ・Facebook等「SNS」には書けない「濃い内容」を書き綴っております(笑)

グレート義太夫の「貰えるものなら病気でも」

 

「登録よろしくお願いいたします」

 

Tokyo Net Radio

毎月第三土曜日配信予定。

「グレート義太夫のお笑い音楽館」