楽しみな2案件。

珍しい事もあるもんだ。ネットならではの事だね。

 

奇妙な関係。

会った事がなくて、ネットだけでやり取りをしていた。

松野さんの事は、ホーキングの「C−1」で一緒だった「脳性マヒブラザーズ」から聞いてはいたけど、お付き合いはネット上だけだった。そう、元ABブラザーズの「松野大介」さん。今は「作家さん」なのかな。そんな松野さんから、お仕事の依頼が。楽しみだね。詳しくは後日。

 

奇妙な関係2。

知り合ったのは「mixi」だったかもしれない。

元・奥さんが持っていた「平成よっぱらい研究所」(二ノ宮知子先生)に出てくる「研究員」の」一人「もりへー」さんが、ずっと気になっていた。

 

「とうとう血尿が出ました」

 

そう言いながらも酒を飲み続ける人たち…。いつしか「虜」となっていた。そんな「もりへー」さんとネットで知り合い、会った事はないのに「Twitter」でやり取りをするまで、ネットでのお付き合いは続いていた。

 

そんなもりへーさんから、お仕事の依頼がビックリマーク

明日これに出ます。この中の「渋谷サンデー」と言うコーナーらしいです。明日の16時位からだと思います。

 

渋谷のラジオ

 

初めて会うもりへーさんに、緊張しまくりの今日この頃(笑)

 

再スタート。

社名を新たに「TAP」といたしまして、軍団一丸となって頑張っていく所存でございます。どうぞ、変わらぬご愛好の程を、宜しくお願いいたします。

 

↓クリックしてねニコニコ

※ロゴから事務所HPにリンクできますグッド!

 

 

【グレート義太夫のメルマガでは】

広くご質問を受け付けております。メルマガだから言えるような、他では絶対言えない事など…叫び

 

ボチボチ集まってきましたので、年明け一発目号で、お答えしたいと思います。乞うご期待ビックリマーク

 

質問にはメルマガ内でお答えいたしますので、奮ってご参加ください。(匿名希望・PN、などをお書き添えください)


登録はこちらニコニコ

グレート義太夫のメルマガ

 

グレート義太夫の 貰えるものなら、病気でもビックリマーク
 

 

【お知らせ】

いよいよ「有料メルマガ」配信いたします。お楽しみに。

ブログ・Facebook等「SNS」には書けない「濃い内容」を書き綴っております(笑)

グレート義太夫の「貰えるものなら病気でも」

 

「登録よろしくお願いいたします」

 

Tokyo Net Radio

毎月第三土曜日配信予定。

「グレート義太夫のお笑い音楽館」