渋63。

渋谷に行く時に乗るバスバス

中野通り→甲州街道→山手通り→NHK西口→公園通り→

渋谷。

 

と、結構ロングランなので、普段はなかなか時間が読めないので、使うのは怖い。相当早めに出ないとね。今日は日曜という事もあって道路は空いていたけど、公園通りからの渋谷駅前は、鉄板に混んでた。

 

南口の変わりよう。

さすが都会のクレーン。

 

「何か凄い叫び

 

246を挟んだ、駅の反対側。

 

「大工事だよ」

 

あの辺が目的地(笑)

 

「凄いね〜〜目

 

渋谷のラジオ。

イヤ〜、楽しゅうございました。「もりへー」さんとも会う事ができたし、色んな話をさせてもらって、最っ高に楽しかったですグッド!

 

渋谷サンデー。

もりヘーさんと、飯田さん。お笑いウルトラクイズの話、ガンバルマンの話、北野ファンクラブの話…。

 

お二人ともほぼほぼ見ていた世代なので、当時の話で盛り上がる。

 

「話し足りない(笑)」

 

もりへーさんとは…。

当時コラムを持ってた「インディーズ・マガジン」に「よっぱらい研究所」の事を書いて、それをもりヘーさんが見てくれて、「HP 義太夫の部屋」の掲示板に書き込んでくれたのが、きっかけ。(モリヘーさんから教わった)

 

もりヘーさんの顔の広さに驚く。そして、結構「共通の知人」が多い事にもびっくり叫び 是非「田中貴さん」を交えて、一献やりましょうニコニコ

 

今日はホンにありがとうございました。また呼んでください、いつでも馳せ参じます。

 

そうそう、月曜日の朝9時からやってる「渋谷演劇部」パーソナリティが、蜷川さんとこで一緒だった「宮田幸輝くん」なんだって。月曜日かぁ…。違う曜日だったら、出られるのに(泣)宮田くんにも会いたい。

 

 

再スタート。

社名を新たに「TAP」といたしまして、軍団一丸となって頑張っていく所存でございます。どうぞ、変わらぬご愛好の程を、宜しくお願いいたします。

 

↓クリックしてねニコニコ

※ロゴから事務所HPにリンクできますグッド!

 

 

【グレート義太夫のメルマガでは】

広くご質問を受け付けております。メルマガだから言えるような、他では絶対言えない事など…叫び

 

ボチボチ集まってきましたので、年明け一発目号で、お答えしたいと思います。乞うご期待ビックリマーク

 

質問にはメルマガ内でお答えいたしますので、奮ってご参加ください。(匿名希望・PN、などをお書き添えください)


登録はこちらニコニコ

グレート義太夫のメルマガ

 

グレート義太夫の 貰えるものなら、病気でもビックリマーク
 

 

【お知らせ】

いよいよ「有料メルマガ」配信いたします。お楽しみに。

ブログ・Facebook等「SNS」には書けない「濃い内容」を書き綴っております(笑)

グレート義太夫の「貰えるものなら病気でも」

 

「登録よろしくお願いいたします」

 

Tokyo Net Radio

毎月第三土曜日配信予定。

「グレート義太夫のお笑い音楽館」