草加の店舗を。

「餃子なら50個は行ける藤田由美子」と巡っております。

 

「王将に連れて行きたい(笑)」

 

ユーテクニックさん。

ジュエリー、アクセサリーのデザイン・製造。

「ジュエリー」と聞いて、由美子の表情が…叫び

 

「指輪・スプーンの彫金」

 

剣のキーと、Gショックのカバー。

 

「完全オリジナルですグッド!

 

そしてやはり「指輪」をせしめるプレゼントされる由美子。

生まれて初めて男性(カン社長)から指輪をもらい、有頂天の藤田由美子だったが、箱詰めしてくれたのが奥様と知るや否や、撃沈のポーズ(笑)

 

「因みに15号だそうです」

 

草加高砂珈琲さん

美味しい珈琲を飲ませてくれる「高砂珈琲」へ。

珈琲の「松・竹・梅」今回は「中米限定の3品」由美子ちゃんは「グァテマラ」あたしは「コスタリカ」を。

 

イヤ〜、苦味・コク・キレ、どれを取っても最高グッド!

柴田店長が、厳選した豆と丁寧な淹れ方。

 

「ご満悦ニコニコ

 

珈琲に合うスイーツ。「チョコレートケーキ」小麦粉未使用。カカオパウダーで作られている、つまり「手作り」

 

「グッテイストグッド!

 

食事もできます。

収録とは別に、お食事を。由美子ちゃんは

「コンビーフオムライス」

 

「フワトロ」

 

あたしは「卵サンド」

 

「ボーノニコニコ

 

食事も美味しゅうございました。

 

地元の人が気軽に入れる、珈琲を飲んだお客様が、幸せになれるような…。そんな喫茶店を目指しているそうです。

 

「ありがとうございました」

 

由美子ちゃんを送って、ちょいと打ち合わせ。

何時に帰れるかな。

 

 

再スタート。

社名を新たに「TAP」といたしまして、軍団一丸となって頑張っていく所存でございます。どうぞ、変わらぬご愛好の程を、よろしくお願いいたします。

 

「宜しくお願い致します」

 

 

【グレート義太夫のメルマガでは】

広くご質問を受け付けております。メルマガだから言えるような、他では絶対言えない事など…叫び

 

ボチボチ集まってきましたので、年明け一発目号で、お答えしたいと思います。乞うご期待ビックリマーク

 

質問にはメルマガ内でお答えいたしますので、奮ってご参加ください。(匿名希望・PN、などをお書き添えください)


登録はこちらニコニコ

グレート義太夫のメルマガ

 

グレート義太夫の 貰えるものなら、病気でもビックリマーク
 

 

【お知らせ】

いよいよ「有料メルマガ」配信いたします。お楽しみに。

ブログ・Facebook等「SNS」には書けない「濃い内容」を書き綴っております(笑)

グレート義太夫の「貰えるものなら病気でも」

 

「登録よろしくお願いいたします」

 

Tokyo Net Radio

毎月第三土曜日配信予定。

「グレート義太夫のお笑い音楽館」