吉祥寺探索。

ちょいと早めに着いたので、昔懐かしい場所を…。すっかり変わっちゃってるね。

 

養老の滝。

世の中が「吉野家」の牛丼で盛り上がる中「養老の滝」が「養老牛丼」を出した。吉野家の並盛りが300円、それに対抗して養老牛丼の並盛りが200円…。

 

貧乏学生は、その「100円」が惜しくて「養老の滝」へ行った。味は…。とにかく腹が膨れればよかった。

 

「3軒隣で並んでたんだ…」

 

赤毛とそばかす。

ロック喫茶。自分がリクエストしたレコード(LP)を大音量でかけてくれる。初めて行ったのは大学1年の時かな。

東京の田舎者はドキドキしたよ(笑)

 

この辺だったかなぁ…。K野君に聞いてみよう(笑)

 

「覚えてない…(泣)」

 

「BAKED POTATO SUPER LIVE」

 

を初めて聞いたのもここだった。

 

「ぶっ飛んだの覚えてる」

 

10回目。

早いね〜、もうすぐ1年か…。やめろと言われるまで続けよう(笑)

 

大失態。

ノリノリで喋ってたら、ミキサーに行ってるヘッドフォンケーブル足に引っ掛けて抜いちゃったあせる

しかも、慌てて刺した穴が、違うジャックだったと言う…。

悲しくてやりきれない(泣)

 

「ポンコツ君しょぼん

 

1月18日、毎月第三土曜日配信開始。

 

すっかり暗くなった街をトボトボ。なかなか完璧にできないもんだね…。あ〜しらきちゃんとか、二世代ターボはちゃんとやってるのかなはてなマーク

今度聞いてみよう…。

 

中野まで中央線。そう言えば、吉祥寺で「バカップル」と遭遇して、もう少しで切れるところだった。あんなバカな男についていく女も女だ。

 

 

再スタート。

社名を新たに「TAP」といたしまして、軍団一丸となって頑張っていく所存でございます。どうぞ、変わらぬご愛好の程を、よろしくお願いいたします。

 

「宜しくお願い致します」

 

 

【グレート義太夫のメルマガでは】

広くご質問を受け付けております。メルマガだから言えるような、他では絶対言えない事など…叫び

 

ボチボチ集まってきましたので、年明け一発目号で、お答えしたいと思います。乞うご期待ビックリマーク

 

質問にはメルマガ内でお答えいたしますので、奮ってご参加ください。(匿名希望・PN、などをお書き添えください)


登録はこちらニコニコ

グレート義太夫のメルマガ

 

グレート義太夫の 貰えるものなら、病気でもビックリマーク
 

 

【お知らせ】

いよいよ「有料メルマガ」配信いたします。お楽しみに。

ブログ・Facebook等「SNS」には書けない「濃い内容」を書き綴っております(笑)

グレート義太夫の「貰えるものなら病気でも」

 

「登録よろしくお願いいたします」

 

Tokyo Net Radio

毎月第三土曜日配信予定。

「グレート義太夫のお笑い音楽館」