クリニック。

前回、結構残してからの2日開き…。もう「イヤな予感」しかしないよね…。

増え幅「4.6kg」イベントなんて何も無かったのに…、完全に「やっちまったな」状態叫び

こりゃ今日も「お持ち帰り」だな…。

 

「何てこったい」

 

ご迷惑をおかけします。

 

「新年から、すいませんあせる

 

今日の料理。

そんな「落ち込んだ気分」を、吹き飛ばしてくれる番組が始まったニコニコ

「今日の料理 土井善晴先生 vs 後藤アナ」

この2人の会話、勉強になるわ〜(笑)

 

小豆がゆ。

土「小豆は、あんまり煮立たせないで、コトコト煮ること」

 

後「おお、ゴトゴト(後藤)煮るんですねはてなマーク

 

土「今年はそれで行くんですかはてなマーク

 

「冷静沈着土井先生(笑)」

 

アクシデント。

小豆がゆに入れる「餅」を焼いていたら…。

 

「こちらが火災現場です…」

 

土「じゃ、あとは後藤さんやって」

 

後「えっ…」

 

「先生ずるい(笑)」

 

でもって、炭になっていく「餅たち」

 

「火災現場はこちらです…」

 

後「これ、アタシが食べるんですかはてなマーク

 

土「…」

 

「もう爆笑だった(笑)」

 

※多少フィクションが入ってます(笑)

 

それにしても、土井先生の「スルー具合」がおかしくて、先生、鉄壁の守備だね(笑)

 

あ〜、面白かった。今日から「スカーレット」再開。

 

緊急特番。

しかし、カルロス・ゴーンや卓球の日本代表の記者会見なんて、生でやる必要あるはてなマーク あの「テレ東」が生中継しているのには、驚いたね。もっとあるでしょ、やらなきゃいけないニュースが!!

 

 

再スタート。

社名を新たに「TAP」といたしまして、軍団一丸となって頑張っていく所存でございます。どうぞ、変わらぬご愛好の程を、よろしくお願いいたします。

 

「宜しくお願い致します」

 

 

【グレート義太夫のメルマガでは】

広くご質問を受け付けております。メルマガだから言えるような、他では絶対言えない事など…叫び

 

ボチボチ集まってきましたので、年明け一発目号で、お答えしたいと思います。乞うご期待ビックリマーク

 

質問にはメルマガ内でお答えいたしますので、奮ってご参加ください。(匿名希望・PN、などをお書き添えください)


登録はこちらニコニコ

グレート義太夫のメルマガ

 

グレート義太夫の 貰えるものなら、病気でもビックリマーク
 

 

【お知らせ】

いよいよ「有料メルマガ」配信いたします。お楽しみに。

ブログ・Facebook等「SNS」には書けない「濃い内容」を書き綴っております(笑)

グレート義太夫の「貰えるものなら病気でも」

 

「登録よろしくお願いいたします」

 

Tokyo Net Radio

毎月第三土曜日配信予定。

「グレート義太夫のお笑い音楽館」