2019→2020。

今年も年越しは下北沢「劇」小劇場で。

 

早坂シェフ。

この年越しといえば、舞台監督の早さんが腕を振るった料理が食べ放題。

 

「掛け値なしに美味しすぎグッド!

 

リハ。

皆んないろんな出し物があるんだね。

 

「七宝ちゃん、めんこい」

 

越智春菜。何その歌唱力、驚く上手さだね叫びただ、たまに「峰不二子」と同じ目をする事がある(笑)

 

「おっちゃんドキドキ

 

葛西大介。渋谷で友達に巻かれた人ですかはてなマーク

 

「どこに居るの〜はてなマーク

 

吉田潔。けっちゃんの歌唱力も半端ない叫び

 

「上手すぎ(笑)」

 

コジロー君、早く、明けちゃうからむかっ

 

「まだ3人いるんだぞビックリマーク

 

そして…。

おめでとうございますビックリマーク

 

「Happy New Year クラッカー

 

無事終演。

お客様も喜んでいただけたようで。アカちゃん、お疲れ様でした。

 

「gakuyaで打ち上げニコニコ

 

お疲れっした。

 

「やっと、早さんの料理が食べられる」

 

早さんの「具沢山年越し蕎麦」超絶美味ニコニコ

蕎麦を食べた後は、

 

「餅を入れて雑煮にグッド!

 

おっちゃんと…。

 

「寂しいな…(泣)」

 

原ちゃん、ありがとうございました。

 

「いい音で出してくれて、テンキュ〜です」

 

さすがに帰ろう。明日の病院が心配だ(笑)

楽しい宴はまだ続くけど、アタシゃそろそろ帰ります。お疲れ様でした。

 

 

【グレート義太夫のメルマガでは】

広くご質問を受け付けております。メルマガだから言えるような、他では絶対言えない事など…叫び

 

ボチボチ集まってきましたので、年明け一発目号で、お答えしたいと思います。乞うご期待ビックリマーク

 

質問にはメルマガ内でお答えいたしますので、奮ってご参加ください。(匿名希望・PN、などをお書き添えください)


登録はこちらニコニコ

グレート義太夫のメルマガ

 

グレート義太夫の 貰えるものなら、病気でもビックリマーク
 

 

【お知らせ】

いよいよ「有料メルマガ」配信いたします。お楽しみに。

ブログ・Facebook等「SNS」には書けない「濃い内容」を書き綴っております(笑)

グレート義太夫の「貰えるものなら病気でも」

 

「登録よろしくお願いいたします」

 

Tokyo Net Radio

毎月第三土曜日配信予定。

「グレート義太夫のお笑い音楽館」