浅草東洋館。

何回出たろう…。今や完全「ホームグラウンドチョキ

それでは後半です。

 

ひとりミュージカル 王子菜摘子。歌唱力ハンパない。本物は凄いビックリマーク

 

「カッコイイ」

 

2人に見えるから、驚くね。

 

「美しい〜ドキドキ

 

歌う審判 さいたまんぞう。

 

「最近は『声優』としてもご活躍」

 

おたのしみ くれないぐみ。

 

「5リンダ〜」

 

歌とおしゃべり 川田恋。

 

「唄わないのに拍手(笑)」

 

漫才 すず風 にゃん子・金魚。のお二人。

 

「イッツア パワフル目

 

ギター漫談 グレート義太夫。

やってて、気持ちよくなるほどに、受けましたニコニコ

 

「お客様に感謝」

 

歌謡漫才 アンクルベイビー。

 

「瞳師匠は『妖精』だと思う(笑)」

 

浪曲漫才 大空なんだ・かんだ。

 

「天保水滸伝」

 

トリ 漫談 松鶴家千とせ レジェンド。

 

「わかるかな〜」

 

2019年、最後の東洋館。ホンにありがとうございました。

来年も宜しくお願いいたします。

 

さて、年越しライブ、下北沢に向かいます。

 

 

舞台裏をちょっとだけニコニコ

「5リンダをライバル視する、だるま食堂」

 

「じーっ…目目

 

お姉様方と。

 

「極楽浄土…(笑)」

 

お会いしたかった方。

 

「金魚お姐さんとドキドキ

 

 

 

【グレート義太夫のメルマガでは】

広くご質問を受け付けております。メルマガだから言えるような、他では絶対言えない事など…叫び

 

ボチボチ集まってきましたので、年明け一発目号で、お答えしたいと思います。乞うご期待ビックリマーク

 

質問にはメルマガ内でお答えいたしますので、奮ってご参加ください。(匿名希望・PN、などをお書き添えください)


登録はこちらニコニコ

グレート義太夫のメルマガ

 

グレート義太夫の 貰えるものなら、病気でもビックリマーク
 

 

【お知らせ】

いよいよ「有料メルマガ」配信いたします。お楽しみに。

ブログ・Facebook等「SNS」には書けない「濃い内容」を書き綴っております(笑)

グレート義太夫の「貰えるものなら病気でも」

 

「登録よろしくお願いいたします」

 

Tokyo Net Radio

毎月第三土曜日配信予定。

「グレート義太夫のお笑い音楽館」