五郎ちゃんの時。

思い出す。平成6年だから何年前だはてなマーク 

棺の釘打ちなんてやったっけ…。弟くんに聞いたら

「やったよビックリマーク

と叱られた…。

 

山武郡広域斎場。

驚いた「東金アリーナ陸上競技場」の目の前。いつの間にこんな競技場がビックリマーク

 

最後のお別れ…。

おっちゃん愛用のベスト・お花を棺に入れて、お別れ。

おっちゃん、五郎ちゃんと釣りに行ってあげてね(泣)

 

「献杯…」

 

半世紀。

男衆「従兄弟」はよく遊んだから覚えている。これが「従姉妹」となると、てんで覚えていないあせる それでも休み度に会ってはいたのかなぁはてなマーク

 

子供の頃会っていた少女達は、りっぱなオバさん美熟女になられていたあせる 約50年ぶり叫び

 

五郎ちゃんのお兄さんの娘さんと、妹さんの娘さん。

 

「お懐かしゅう〜(泣)」

 

解散。

今度は「四十九日」だね。連絡待ってます。と言うわけで、帰路につきます。お疲れ様でした。

 

渋滞。

事故…。穴川手前から繋がってる、こりゃ何時に着くやら…。

首都高速入って流れたと思ったら、新宿方面合流が、まさかの渋滞あせる 結局3時間コース叫び

 

Docomoタワーが綺麗なことドキドキ 都庁も負けねいね(笑)

 

「ただいま新宿…」

 

行きも帰りも弟くんの運転の世話になってしまった。2月はオレの車で行こう。

 

お疲れ様でした。風呂入りたい。

 

 

 

号外を待てビックリマーク

先日対談した「ファッションアドバイザー」の「MB」さんとの対談が記事になりました。

 

「MBさんです」

 

日テレの「世界一受けたい授業」にも出演なさった「MB先生」との2時間に渡る暑い対談の模様を、号外で発表いたします。まずはちょいとその「さわり」を…。


対談記事はコチラビックリマーク←クリックしてね。

 

12月15日の「定期号」の前と後の2回に分けて全文を発表しますので、是非12月中に登録よろしくグッド!  お楽しみにニコニコ 

登録はこちらニコニコ

グレート義太夫の 貰えるものなら、病気でもビックリマーク
 

 

 

【お知らせ】

いよいよ「有料メルマガ」配信いたします。お楽しみに。

ブログ・Facebook等「SNS」には書けない「濃い内容」を書き綴っております(笑)

グレート義太夫の「貰えるものなら病気でも」

 

「登録よろしくお願いいたします」

 

Tokyo Net Radio

毎月第三土曜日配信予定。

「グレート義太夫のお笑い音楽館」