ホーキング青山が。

配信している「週間ホーキング」何でも、動画配信をやってみようってこって、記念すべき動画配信1発目、どうやらアタシに「白羽の矢」が立ったドクロ ゲストで出てきました。

 

都内某所、ホーキングの家に行ってきた。

 

「実は来るのは2回目」

 

画像配信。

2人して、都合40分も喋ったらしい(笑)あいかわらずホーキングのトークは面白いね(笑)

 

週間ホーキング音声版

 

後は、澁谷マネージャーの編集にお任せいたします。配信が楽しみだね。て言うか「使える所」あるのかな叫び

 

飯だメシだ。

収録も無事終わったので、ホーキングお勧めの「中華太郎」に注文。

 

「来ても、驚かないでくださいよビックリマーク

 

ホーキングが念を押す。

 

来た。

「肉野菜炒め定食+餃子」

 

「えっはてなマーク

 

もはや小高い丘。

ホーキングの五目チャーハン目 澁谷くんの「焼肉丼(大)」

 

「学生街か…ビックリマーク

 

今日初めての飯とは言え、このボリュームは凄い(笑)しかし「出された物は皆んな食う」そう言う世代なので、ひたすら食う(笑)

 

「完食ニコニコ

 

喋り倒しの1日。

ネットラジオで30分しゃべり倒して、そこからの動画配信。結構な量喋ったよ(笑)ま、楽しくてしょうがない(笑)

 

新年またやるらしいので、また呼んでね(笑)

さて、帰りましょう。

 

 

 

号外を待てビックリマーク

先日対談した「ファッションアドバイザー」の「MB」さんとの対談が記事になりました。

 

「MBさんです」

 

日テレの「世界一受けたい授業」にも出演なさった「MB先生」との2時間に渡る暑い対談の模様を、号外で発表いたします。まずはちょいとその「さわり」を…。


対談記事はコチラビックリマーク←クリックしてね。

 

12月15日の「定期号」の前と後の2回に分けて全文を発表しますので、是非12月中に登録よろしくグッド!  お楽しみにニコニコ 

登録はこちらニコニコ

グレート義太夫の 貰えるものなら、病気でもビックリマーク
 

 

 

【お知らせ】

いよいよ「有料メルマガ」配信いたします。お楽しみに。

ブログ・Facebook等「SNS」には書けない「濃い内容」を書き綴っております(笑)

グレート義太夫の「貰えるものなら病気でも」

 

「登録よろしくお願いいたします」

 

Tokyo Net Radio

毎月第三土曜日配信予定。

「グレート義太夫のお笑い音楽館」