風呂から上がって。

体から「新生姜の香り」を撒き散らしながら(笑)烏龍茶を煮だそうと思ったら、パックの入った袋がない…。まさか、茶箪笥の後ろに落ちたのかと思って、懐中電灯を出したら、これがまさかの「電池切れ」単四3本、買い置きはあったので、入れ替えてみたが、スイッチ入れても点かない。

 

まさかと思って電池ボックスごと取り出したら、1本だけ向きが逆だった。何より驚いたのが、たった1分足らずの間なのに、電池が異様に「熱く」なっていた。向きが逆で、ショートしてたからだね。

 

イヤ、驚いた「破裂する勢い」の熱さだったよ叫び 皆さんも気をつけてね。ちなみに言っておくと、電池ホルダーの、バネのある方が「マイナス」平たい方ね、覚えておいてね。

 

「100円優れもの」

 

ちなみに茶箪笥の後ろには落ちてなく、パックを使い切って、袋捨てた事を思い出した(笑)

 

 

 

号外を待てビックリマーク

先日対談した「ファッションアドバイザー」の「MB」さんとの対談が記事になりました。

 

「MBさんです」

 

日テレの「世界一受けたい授業」にも出演なさった「MB先生」との2時間に渡る暑い対談の模様を、号外で発表いたします。まずはちょいとその「さわり」を…。


対談記事はコチラビックリマーク←クリックしてね。

 

12月15日の「定期号」の前と後の2回に分けて全文を発表しますので、是非12月中に登録よろしくグッド!  お楽しみにニコニコ 

登録はこちらニコニコ

グレート義太夫の 貰えるものなら、病気でもビックリマーク
 

 

 

【お知らせ】

いよいよ「有料メルマガ」配信いたします。お楽しみに。

ブログ・Facebook等「SNS」には書けない「濃い内容」を書き綴っております(笑)

グレート義太夫の「貰えるものなら病気でも」

 

「登録よろしくお願いいたします」

 

Tokyo Net Radio

毎月第三土曜日配信予定。

「グレート義太夫のお笑い音楽館」