今日も快晴晴れ

今日も洗濯日和だそうですよ。ま、あらかた昨日洗っちゃいましたよねはてなマーク(笑)

 

「ぐっもに新宿晴れ

 

頭痛。

昨夜は、肩こりからの頭痛に襲われた。誰かに肩を掴まれているような痛み…。それでもPCに向かっていると、ズキズキと頭が痛くなってくるしょぼん

 

「ううう…あせる

 

そして、コイツらの世話になる。

 

「ツボ押し棒はてなマーク(笑)」

 

E.Tの指は、遊びがない、全く撓らないので、細胞が潰れそうなくらい効く(笑)右のは適度に撓むので、気持ちがいい。

 

「気持ちんよさよさニコニコ

 

久々に。

12時前に寝た気がする。お陰様で、朝起きたら頭痛は治まっていた。やっぱ睡眠て大事なんだね…、と改めて。

 

今日は。

浅草東洋館。ギター漫談です。

 

「おいでませ浅草ビックリマーク

 

 

 

【お知らせ】

グレート義太夫の「貰えるものなら病気でもビックリマーク

 

読者の皆様とは日頃からメルマガを通じたコミュニケーションは続けさせていただいていますが、

メールボックスに届くだけでなく、実際に手に取れるものがあると、嬉しくありませんかはてなマーク

なんとなく私は読者さんとの心の距離がより一層近くなる気がしています。

 

しかも今回はご応募いただいたすべての方に、2020年の元旦に、ご自宅へ年賀状が送られます。

なんとなんとハズレなし。もちろん、今から読者になった方も応募できますよ。

 

グレート義太夫の「貰えるものなら病気でもビックリマーク

 

を購読していただくとすぐに号外が届きますので、号外をよくお読みいただき、どしどしご応募ください。

 

まぐまぐ。

年賀状キャンペーン

こちらのページからも、申し込めますグッド!

 

※締め切りが12/1ではありましたが、お問合わせがまだまだ届いておりますので、締め切りを12/4まで延長いたします。

ラストチャンスでございます、ご応募お待ち申しております。

 

 

 

【お知らせなんぞを】

いよいよ「有料メルマガ」配信いたします。お楽しみに。

ブログ・Facebook等「SNS」には書けない「濃い内容」を書き綴っております(笑)

グレート義太夫の「貰えるものなら病気でも」

 

「登録よろしくお願いいたします」

 

Tokyo Net Radio

毎月第三土曜日配信予定。

「グレート義太夫のお笑い音楽館」