いつものルーティン。

「カサ・デ・オリーバ」で遅めのお昼。今日はこれから「歯医者さん」なので、ガーリック系は NG。

 

端っこは、ママさんのサービス、一切れ食べちゃったあせる

 

「無難にチーズトースト」

 

1時間巻き。

17時からの予約だったんだけど、何と、

「16時からでも大丈夫ですよチョキ

とお知らせをいただき、小躍り。

 

冬の太陽。

朝から干して行ったのに、乾かないね。脇の下が全滅、逆さに干した方がいいのかなはてなマーク

 

「ワークマンは乾いていたグッド!

 

TVK。

時代劇が見たい…。と思っていたら叫び

加藤剛さんの「大岡越前」大坂志郎さん、松山栄太郎さんと、懐かしい顔ぶれがビックリマークもっと時代劇やって欲しいよね。

 

「様子がいいグッド!

 

テレビ埼玉では「大江戸捜査網」をやっていた。時代劇やってるんだね。

 

気になるCM。

テレビ埼玉を見ていると、流れるCM。

「無垢Style」

お父さんと息子が

 

「今日こそムクスタムクムクするぞビックリマーク

 

「もう、お父さんたら…」

 

「ボクだって、ムスクタムクムクしたいよビックリマーク

 

「何よマサルまで…」

 

お母さんが二人を諌めるんだけど、「色っぽい」(それもおかしいけど)と言うより、もはや「エロいドキドキ

 

これが「ムクスタムクムク」

 

「クネクネ…」

 

気になってしょうがない。CMとしては、大成功なのかな…。

おっと、歯医者さん行ってきます。

 

 

【お知らせ】

グレート義太夫の「貰えるものなら病気でもビックリマーク

 

読者の皆様とは日頃からメルマガを通じたコミュニケーションは続けさせていただいていますが、

メールボックスに届くだけでなく、実際に手に取れるものがあると、嬉しくありませんかはてなマーク

なんとなく私は読者さんとの心の距離がより一層近くなる気がしています。

 

しかも今回はご応募いただいたすべての方に、2020年の元旦に、ご自宅へ年賀状が送られます。

なんとなんとハズレなし。もちろん、今から読者になった方も応募できますよ。

 

グレート義太夫の「貰えるものなら病気でもビックリマーク

 

を購読していただくとすぐに号外が届きますので、号外をよくお読みいただき、どしどしご応募ください。

 

 

 

【お知らせなんぞを】

いよいよ「有料メルマガ」配信いたします。お楽しみに。

ブログ・Facebook等「SNS」には書けない「濃い内容」を書き綴っております(笑)

グレート義太夫の「貰えるものなら病気でも」

 

「登録よろしくお願いいたします」

 

Tokyo Net Radio

毎月第三土曜日配信予定。

「グレート義太夫のお笑い音楽館」