便利なんだけど。

画像をPCに送る時、皆さんはどうやって送ってますかはてなマーク 機種変したら、確かにカメラの画像は綺麗なんだけど、その分1枚が重たくて、メールだと1〜3枚しか送れない。難儀ドクロ

 

で、見つけたのが「AirMore」QRコードをスキャンするだけで、PCとスマホが繋がる。画像もまとめて送れるんだけど、たまに問題が…。

 

撮ったハズの写真が送られてなかったり、撮った覚えのない写真が送られていたりする。後者は軽くビビる。

 

これがそう。

今朝も「たなくじ」を撮ったんだけど、そこではシャッター押してないよ。という画像が…。

 

ここで試し撮りはしないよ(笑)

 

 

何これ(笑)

 

 

Count Down。「2」ははてなマーク

 

 

これは撮った覚えのない写真。なぜに送られるはてなマーク

念写はてなマーク すげぇ怖い叫び

 

そしてこっちは撮ったのに送れなかった1枚。

えほん寄席「松竹梅」のサゲの瞬間。

 

「探してた(泣)」

 

だもんで、USBで繋げてやり取りできるアプリをDLしてみた。使い方難しいのかなはてなマーク

 

そして今「名刺管理ソフト」なるものに挑もうとしている。

確かに3秒で取り込めるけど、グループ分けとか大変そうあせる

使ってる人いるはてなマーク

 

 

 

【お知らせ】

グレート義太夫の「貰えるものなら病気でもビックリマーク

 

読者の皆様とは日頃からメルマガを通じたコミュニケーションは続けさせていただいていますが、

メールボックスに届くだけでなく、実際に手に取れるものがあると、嬉しくありませんかはてなマーク

なんとなく私は読者さんとの心の距離がより一層近くなる気がしています。

 

しかも今回はご応募いただいたすべての方に、2020年の元旦に、ご自宅へ年賀状が送られます。

なんとなんとハズレなし。もちろん、今から読者になった方も応募できますよ。

 

グレート義太夫の「貰えるものなら病気でもビックリマーク

 

を購読していただくとすぐに号外が届きますので、号外をよくお読みいただき、どしどしご応募ください。

 

 

 

【お知らせなんぞを】

いよいよ「有料メルマガ」配信いたします。お楽しみに。

ブログ・Facebook等「SNS」には書けない「濃い内容」を書き綴っております(笑)

グレート義太夫の「貰えるものなら病気でも」

 

「登録よろしくお願いいたします」

 

Tokyo Net Radio

毎月第三土曜日配信予定。

「グレート義太夫のお笑い音楽館」