これはどうはてなマーク

AirMore が心配なので、色々探していたら、スマホとPCをケーブルでつないでファイルのやり取りができる、

 

「Android File Transfer」

 

と言うソフトを見つけたので、DLして使ってみる。まずは、スマホとPCをケーブルで繋がなきゃいけないんだけど…。

ケーブル、ケーブル…。

 

「短いな…汗

 

USBに繋いだら、画面に指が届かなくて、スマホの操作が何もできなくなった(笑)

 

2355。

 

「あの怪獣映画より」

 

日めくりアニメ。

 

「役目が終わった…」

 

映画「ゴジラ」より名曲2曲。

 

「気分高揚グッド!

 

明日は東洋館、ギター漫談です。

 

 

 

【お知らせ】

グレート義太夫の「貰えるものなら病気でもビックリマーク

 

読者の皆様とは日頃からメルマガを通じたコミュニケーションは続けさせていただいていますが、

メールボックスに届くだけでなく、実際に手に取れるものがあると、嬉しくありませんかはてなマーク

なんとなく私は読者さんとの心の距離がより一層近くなる気がしています。

 

しかも今回はご応募いただいたすべての方に、2020年の元旦に、ご自宅へ年賀状が送られます。

なんとなんとハズレなし。もちろん、今から読者になった方も応募できますよ。

 

グレート義太夫の「貰えるものなら病気でもビックリマーク

 

を購読していただくとすぐに号外が届きますので、号外をよくお読みいただき、どしどしご応募ください。

 

 

 

【お知らせなんぞを】

いよいよ「有料メルマガ」配信いたします。お楽しみに。

ブログ・Facebook等「SNS」には書けない「濃い内容」を書き綴っております(笑)

グレート義太夫の「貰えるものなら病気でも」

 

「登録よろしくお願いいたします」

 

Tokyo Net Radio

毎月第三土曜日配信予定。

「グレート義太夫のお笑い音楽館」