ローション付けて。

パンツ下げて、グリグリ…「あっ」グリグリ、グリグリ。

 

「腹部エコー尿路系を含む」

 

「9時半から…あせる

 

そうは甘く無い。

9時半からエコーで、10時半から診察。今日は楽勝だグッド!

と思ったのもつかの間、いつまで経っても自分の診察番号が出てこない…。

 

そりゃそうだ、腹部エコーの結果が先生の所に行かないと、診察は始まらないよね…。

 

「私、待つわ…」

 

結局呼ばれたのが、11時10分。ま、早い方だよね。

次回のエコーと診断日決めて終わり…。あっという間。いつもの事だね(笑)

 

天気がいいから晴れ

バスで帰ろうバス

 

「オリンピックやるのはてなマーク

 

第二庁舎。

 

「何か言ってやってビックリマーク

 

お腹が空いたので。

カサ・デ・オリーバへ行こうと思います。

 

「来ちゃった…」

 

今日も今日とて。

 

「電気泥棒…」

 

今日は「ハヤシライス&アイスコーヒー」

 

「美味しい〜〜〜グッド!

 

ママさんがちょうどツアーに出かける所だった。また東北シリーズなのかなはてなマークFacebookでチェック。「ソンレイナス」

 

いい天気なのに、誰もいないの。

 

「勿体無い…」

 

Gパンができましたニコニコ

草加商工会議所祭りの時に「フェニックス」さんで買ったGパン。裾直しに出していたのが、できてきました。

 

こっちはEddie Bauer。

 

「知らなかった…」

 

こっちはWrangler。

 

「むふふ」

 

何と…。

 

「裏地付き」

 

寒い時はいいやねグッド!

 

 

【お知らせ】

グレート義太夫の「貰えるものなら病気でもビックリマーク

 

読者の皆様とは日頃からメルマガを通じたコミュニケーションは続けさせていただいていますが、

メールボックスに届くだけでなく、実際に手に取れるものがあると、嬉しくありませんかはてなマーク

なんとなく私は読者さんとの心の距離がより一層近くなる気がしています。

 

しかも今回はご応募いただいたすべての方に、2020年の元旦に、ご自宅へ年賀状が送られます。

なんとなんとハズレなし。もちろん、今から読者になった方も応募できますよ。

 

グレート義太夫の「貰えるものなら病気でもビックリマーク

 

を購読していただくとすぐに号外が届きますので、号外をよくお読みいただき、どしどしご応募ください。

 

 

【お知らせなんぞを】

いよいよ「有料メルマガ」配信いたします。お楽しみに。

ブログ・Facebook等「SNS」には書けない「濃い内容」を書き綴っております(笑)

グレート義太夫の「貰えるものなら病気でも」

 

「登録よろしくお願いいたします」

 

Tokyo Net Radio

毎月第三土曜日配信予定。

「グレート義太夫のお笑い音楽館」