2日開きの月曜日。

金曜日から「美味しいもの」食べちゃったからね…。朝、ズボン履く時、ある程度墓覚悟はしていた。

 

雨は何とか。

15時過ぎると分からないらしい…あせる

 

「曇天五叉路くもり

 

うわ叫び

人体感知トイレ。今まで何度か食らっていたのに、すっかり忘れていた。び〜ランチの松田さんのFacebook見たばかりなのに…。

 

【閲覧注意】※特にお食事中の方。

 

透析前に離脱しないように用は足しておく。結構大変な作業だからね。で、座ってスマホいじっていると…。

 

「あ…ドクロ

 

声出ちゃうよね。前にどこかのトイレで見たことがあるんだけど、張り紙に…。

 

「電気が消えたら、頭を振ってください」

 

思い出して振ってみた。

 

「点いた…ニコニコ

 

危なかったあせるって朝から遊んでんじゃないよ!!

 

今日の増え幅。

「6.2kg」イヤ、久々大台行っちまったね。因みにオレは「大食いチャレンジ」は、やってないからね(笑)

 

「反省豚」

 

新キャラ。

きょうの料理。「ポークカツレツ マーマレードソース乗せ」

 

「美味しそう〜チョキ

 

原大策アナウンサー。

先生は「タサン志麻先生」一瞬「サタン」と空目して、驚く。この原アナから目が離せない。

 

「ツッコミどこ満載(笑)」

 

材料。

原アナ「それではマーマレードソースの材料です、まずマーマレードソース…」

 

イヤ、そこは「マーマーレードジャム」じゃないのはてなマーク(笑)もう作る必要ないじゃん(笑)

 

後藤さんの後を継ぐ人材なのかな…はてなマーク 

皆んな見た方がいいよ(笑)

 

「美味しそうニコニコ

 

すいません、ずっとTVに向かって突っ込んでました(笑)

 

離脱。

今日も残り1時間の辺りで「離脱(トイレ)」最近多い。よく考えたら、先週の月曜日から4回連続で離脱している。やっぱ、水分摂りすぎなのかな…。

 

本日もすいませんでしたあせるあせる

しかも「お持ち帰り」(泣)不良患者だ。

 

 

【お知らせ】

グレート義太夫の「貰えるものなら病気でもビックリマーク

 

読者の皆様とは日頃からメルマガを通じたコミュニケーションは続けさせていただいていますが、

メールボックスに届くだけでなく、実際に手に取れるものがあると、嬉しくありませんかはてなマーク

なんとなく私は読者さんとの心の距離がより一層近くなる気がしています。

 

しかも今回はご応募いただいたすべての方に、2020年の元旦に、ご自宅へ年賀状が送られます。

なんとなんとハズレなし。もちろん、今から読者になった方も応募できますよ。

 

グレート義太夫の「貰えるものなら病気でもビックリマーク

 

を購読していただくとすぐに号外が届きますので、号外をよくお読みいただき、どしどしご応募ください。

 

 

【お知らせなんぞを】

いよいよ「有料メルマガ」配信いたします。お楽しみに。

ブログ・Facebook等「SNS」には書けない「濃い内容」を書き綴っております(笑)

グレート義太夫の「貰えるものなら病気でも」

 

「登録よろしくお願いいたします」

 

Tokyo Net Radio

毎月第三土曜日配信予定。

「グレート義太夫のお笑い音楽館」