早起きしたら。

3時半に目が覚めた。昨日の夜ブログ書いてて、いきなり電池切れたからね(笑)寝たの覚えてない(笑)

 

演芸図鑑。

 

「正蔵師匠が絵のようだ」

 

漫才 銀シャリ。

 

「好きなコンビである」

 

落語「糖質制限初天神」鈴々舎馬るこ。

 

「糖質制限て(笑)」

 

やっぱ面白い(笑)

 

「朝から大笑い(笑)」

 

やっぱ早起きは三文の得(笑)

 

今日は阿佐ヶ谷。

 

「総集編」

 

皆んな来るよろし!!

 

※申し訳ありません、諸事情によりグレート義太夫不参加となりました。橋沢さんと葛西君の二人会になりそうです(笑)

 

【お知らせ】

グレート義太夫の「貰えるものなら病気でもビックリマーク

 

読者の皆様とは日頃からメルマガを通じたコミュニケーションは続けさせていただいていますが、

メールボックスに届くだけでなく、実際に手に取れるものがあると、嬉しくありませんかはてなマーク

なんとなく私は読者さんとの心の距離がより一層近くなる気がしています。

 

しかも今回はご応募いただいたすべての方に、2020年の元旦に、ご自宅へ年賀状が送られます。

なんとなんとハズレなし。もちろん、今から読者になった方も応募できますよ。

 

グレート義太夫の「貰えるものなら病気でもビックリマーク

 

を購読していただくとすぐに号外が届きますので、号外をよくお読みいただき、どしどしご応募ください。

 

 

【お知らせなんぞを】

いよいよ「有料メルマガ」配信いたします。お楽しみに。

ブログ・Facebook等「SNS」には書けない「濃い内容」を書き綴っております(笑)

グレート義太夫の「貰えるものなら病気でも」

 

「登録よろしくお願いいたします」

 

Tokyo Net Radio

毎月第三土曜日配信予定。

「グレート義太夫のお笑い音楽館」