帰ってきて。

バダンキューだった。連日の草加詣でで疲れたのかな(笑)

朝起きて速攻洗濯。

 

「快晴新宿晴れ

 

0655。

読書週間、最近殿の本以外読んでないなぁ…。落合信彦さんの本が好きです。

 

「本屋さん行こう」

 

あれはてなマーク

Androidの電話アプリが変わったんだね。気がつかなかったよ…。慣れるまで大変だなぁ。と思ったけど、電話あんまり掛けないよね、違うアプリ使っちゃうし…。

 

 

お知らせ。

※消費税増税に伴い、購読料がちょっぴり上がりました。

 

このままでは読者の皆様に申し訳ないので、ブログやコメントで質問をいただいたら、メルマガ内でお答えいたします。

病気の事・軍団の事・今までの辛かった仕事…etc。

何でもお答えいたします、何でも聞いてちょうだい(笑)

 

【お知らせ】

グレート義太夫の「貰えるものなら病気でもビックリマーク

 

読者の皆様とは日頃からメルマガを通じたコミュニケーションは続けさせていただいていますが、

メールボックスに届くだけでなく、実際に手に取れるものがあると、嬉しくありませんかはてなマーク

なんとなく私は読者さんとの心の距離がより一層近くなる気がしています。

 

しかも今回はご応募いただいたすべての方に、2020年の元旦に、ご自宅へ年賀状が送られます。

なんとなんとハズレなし。もちろん、今から読者になった方も応募できますよ。

 

グレート義太夫の「貰えるものなら病気でもビックリマーク

 

を購読していただくとすぐに号外が届きますので、号外をよくお読みいただき、どしどしご応募ください。

 

 

【お知らせなんぞを】

いよいよ「有料メルマガ」配信いたします。お楽しみに。

ブログ・Facebook等「SNS」には書けない「濃い内容」を書き綴っております(笑)

グレート義太夫の「貰えるものなら病気でも」

 

「登録よろしくお願いいたします」

 

Tokyo Net Radio

毎月第三土曜日配信予定。

「グレート義太夫のお笑い音楽館」