始まりです。

今日は午後から晴れるそうな晴れ

 

「おはよう新宿」

 

さらば高円寺。

 

「これが1作目だよね」

 

あるんだよ、ホントに。

 

「散歩で行ったもの(笑)」

 

日めくりアニメ。

 

「10月28日 月曜日」

 

たなくじ。

 

「よしっグッド!

 

たぬくじ。

 

「期待しちゃうじゃないドキドキ

 

今週も張り切って生きましょうチョキ

 

 

いろもの落語会。

日時:11月1日 19時開演。

場所:カフェスペース101 東京都北区中十条2-6-13

木戸:1.500円

出演:仲八郎 グレート義太夫

連絡先:03-3906-3101 カフェスペース101

 

 

 

お知らせ。

※消費税増税に伴い、購読料がちょっぴり上がりました。

 

このままでは読者の皆様に申し訳ないので、ブログやコメントで質問をいただいたら、メルマガ内でお答えいたします。

病気の事・軍団の事・今までの辛かった仕事…etc。

何でもお答えいたします、何でも聞いてちょうだい(笑)

 

 

【お知らせなんぞを】

いよいよ「有料メルマガ」配信いたします。お楽しみに。

ブログ・Facebook等「SNS」には書けない「濃い内容」を書き綴っております(笑)

グレート義太夫の「貰えるものなら病気でも」

 

「登録よろしくお願いいたします」

 

Tokyo Net Radio

毎月第三土曜日配信予定。

「グレート義太夫のお笑い音楽館」