後半戦。

目的は中野駅の方まで行くつもりだったんだけど、いきなり「ふくらはぎ」がピキピキ言い出したあせる ちょいとコース変更。

 

ココも。

 

「増水の時は、凄かったんだろうな…」

 

ういっすパー

 

「守護神」

 

いっせーの、

 

「1っビックリマーク

 

寄りたいなぁ…。

 

「あいむらびにっ」

 

無理言うなビックリマーク

 

「どうすれば(笑)」

 

井戸マニア2。

 

「コチラも現役チョキ

 

超人気店。

 

「ミルク・ロール」

 

今日はお休み(泣)

 

「カサ・デ・オリーバ」

 

クレーンマニアでもある。

 

「いいねグッド!

 

お疲れ様でした。

 

「ふぅ…」

 

距離 7.63km

時間 1:49:08

歩数 11.317

Cal 476

 

何だか暖かい陽気に誘われて、ついつい行ってしまいました。いい感じでいい汗かきました。気持ちんよさよさですビックリマーク

 

やり出した事は、続けないとね(笑)

 

 

いろもの落語会。

日時:11月1日 19時開演。

場所:カフェスペース101 東京都北区中十条2-6-13

木戸:1.500円

出演:仲八郎 グレート義太夫

連絡先:03-3906-3101 カフェスペース101

 

 

 

お知らせ。

※消費税増税に伴い、購読料がちょっぴり上がりました。

 

このままでは読者の皆様に申し訳ないので、ブログやコメントで質問をいただいたら、メルマガ内でお答えいたします。

病気の事・軍団の事・今までの辛かった仕事…etc。

何でもお答えいたします、何でも聞いてちょうだい(笑)

 

 

【お知らせなんぞを】

いよいよ「有料メルマガ」配信いたします。お楽しみに。

ブログ・Facebook等「SNS」には書けない「濃い内容」を書き綴っております(笑)

グレート義太夫の「貰えるものなら病気でも」

 

「登録よろしくお願いいたします」

 

Tokyo Net Radio

毎月第三土曜日配信予定。

「グレート義太夫のお笑い音楽館」