宇宙一超絶雑技団。

いよいよ今日が千秋楽。千秋楽SPとして

「NOTIHIG SCARY」「フランダースの太」の2本立て。

17時から怒涛の連続公演。

 

開場前、主役挨拶。

 

「葛西大介初主演」

 

開演。

それではそろそろ「NOTHING SCARY」の開演です。

 

「主宰前説」

 

内容は…。

内緒(笑)代わりに「小道具」の素晴らしさをちょいと。

 

「スペースシャトル叫び

 

ちゃんとハッチが開く。

 

「科学技術館にあっても不思議ではない」

 

作った人。

吉田潔ちゃん。

 

「凄すぎるあせる

 

20分の準備休憩をいただき「フランダースの太」開演。全編

ほぼほぼこの格好。

 

「似合うねグッド!

 

ビンタの瞬間。これはリハだね。リハだけど、フルショットだね。

 

「これは序章に過ぎない」

 

千秋楽ココにちょっと出た。

 

「ギター持ってね(笑)」

 

終演。

無事終了。カーテンコールでの葛西君の涙は、美しかったね…。葛西大介主演は、またあるのかもうないのか(笑)

 

万里慧ちゃんが来てくれた。B1で公演が終わったとこかな。

 

「色っぽ姐さんドキドキ

 

スペンサー将軍こと渡辺一哉さんと。

来年はいよいよビンタかな〜(笑)

 

「グーはダメ(笑)」

 

gakuyaで打ち上がる。

本多さんのジンギスカン屋さん。美味しいニコニコ

 

「キャ〜〜〜ッニコニコ

 

お疲れ葛西君、おばあちゃんになったふでさん。竹村君が見に来てくれた。今度は「TOO」だね。

 

「スペンサー将軍(笑)」

 

本多さんが試食で出してくれた。「マトンのロース」

 

「美味いっ」

 

「ハツ」は塩胡椒&レモン汁が美味しいです。平日限定で出るかも…よ〜〜。

 

「美味しい〜〜グッド!

 

宴はまだまだ続きますが、あたくしはそろそろ帰ります。明日病院だし(笑)ホンに楽しかったね。色々思い出しながら帰ります。お疲れ様でした。

 

 

お知らせ。

※消費税増税に伴い、購読料がちょっぴり上がりました。

 

このままでは読者の皆様に申し訳ないので、ブログやコメントで質問をいただいたら、メルマガ内でお答えいたします。

病気の事・軍団の事・今までの辛かった仕事…etc。

何でもお答えいたします、何でも聞いてちょうだい(笑)

 

 

【お知らせなんぞを】

いよいよ「有料メルマガ」配信いたします。お楽しみに。

ブログ・Facebook等「SNS」には書けない「濃い内容」を書き綴っております(笑)

グレート義太夫の「貰えるものなら病気でも」

 

「登録よろしくお願いいたします」

 

Tokyo Net Radio

毎月第三土曜日配信予定。

「グレート義太夫のお笑い音楽館」