観劇。

劇団天然ポリエステル 第二十五回公演

 

「パンパンじゃもの花じゃもの」

 

を観劇。

 

この男に誘われました(笑)

 

「泊太貴グッド!

 

このところ「戦中・戦後」物の舞台を見る事が多い。今回は、題名の通り「戦後の混乱期」に逞しく生きた「パンパン(主に米兵相手の売春婦)」の話し。

 

悲しく切ない女の生き様…。でもそこは天ポリの芝居、それだけでは終わらないチョキ 楽しい舞台でした。

 

あ、岡っち。

 

「舞監じゃないんだねはてなマーク

 

驚き目

「怪物ランド」の赤星さんが出演されている。さすが重厚な演技だなぁ。ご挨拶出来ず…。

 

やんちゃんと。

 

「やんちゃん、やべぇドキドキ

 

「下北沢B1」

 

夜は「万里慧ちゃん」が出るんだね。そっちも見たいな。

 

初かなはてなマーク

下北から電車で帰る。行きの逆。下北→永福町から「中71」のバスバス

 

「早いね(笑)」

 

 

 

 

お知らせ。

※消費税増税に伴い、購読料がちょっぴり上がりました。

 

このままでは読者の皆様に申し訳ないので、ブログやコメントで質問をいただいたら、メルマガ内でお答えいたします。

病気の事・軍団の事・今までの辛かった仕事…etc。

何でもお答えいたします、何でも聞いてちょうだい(笑)

 

 

【お知らせなんぞを】

いよいよ「有料メルマガ」配信いたします。お楽しみに。

ブログ・Facebook等「SNS」には書けない「濃い内容」を書き綴っております(笑)

グレート義太夫の「貰えるものなら病気でも」

 

「登録よろしくお願いいたします」

 

Tokyo Net Radio

毎月第三土曜日配信予定。

「グレート義太夫のお笑い音楽館」