グレート義太夫単独ライブ。

「グレイテスト・ナイト」が無事終わりました。

毎年、疲れが出てくるタイミングが、どんどん速くなってきます(笑)来年は…。できるかなぁはてなマーク(笑)

 

本日の出し物

 

・漫談

 

 

・ギター漫談

 

 

・一人コント

 

 

ー休憩ー

 

・落語「三方一両損」

 

 

・歌

 

 

反省。

前半飛ばしすぎて、後半完全な息切れ状態。落語はボロボロでした。絶対リベンジさせてください。

 

ありがたい。

見に来てくださったお客様と。

 

めおと楽団ジキジキの金太さん。40年前は、あたしがこの方を追っかけていた。(ダディ竹千代と東京おとぼけキャッツ)

 

「ありがとうございます」

 

塚田詩織ちゃん。12月はまたこの方の舞台を見に行く。ホンに素敵な女優さんグッド!

 

「テンキュ〜ドキドキ

 

Otokiさん御一行。先日「POO」でお世話になったOtokiさん達が来てくれた。「夢芝居」で踊ってくれたのは、この方。

 

「ありがとうございました」

 

希ちゃんとmikuちゃん。ホンにありがとうございました。楽しんでいただけましたかはてなマーク

 

「美人に挟まれてドキドキ

 

すいません、写真の整理が追いつかなくて、しばしお待ちを!!

 

打ち上げ。

焼肉「YAZAWA」初めて行ったんだけど、ホンに美味しいお肉でした。また「焼き奉行早さん」が絶妙の焼き加減で食べさせてくれる。

 

「合田さんが写ってないあせる

 

音響の原ちゃんと舞監の早さん。

 

「ホンにお疲れ様でした」

 

ヘトヘトヘト…。

帰って寝ます。ホンにお疲れ様でした、それと「ありがt¥ございました」

 

 

お知らせ。

※消費税増税に伴い、購読料がちょっぴり上がりました。

 

このままでは読者の皆様に申し訳ないので、ブログやコメントで質問をいただいたら、メルマガ内でお答えいたします。

病気の事・軍団の事・今までの辛かった仕事…etc。

何でもお答えいたします、何でも聞いてちょうだい(笑)

 

 

【お知らせなんぞを】

いよいよ「有料メルマガ」配信いたします。お楽しみに。

ブログ・Facebook等「SNS」には書けない「濃い内容」を書き綴っております(笑)

グレート義太夫の「貰えるものなら病気でも」

 

「登録よろしくお願いいたします」

 

Tokyo Net Radio

毎月第三土曜日配信予定。

「グレート義太夫のお笑い音楽館」