予約したDocomoへ。

ちょいと早く着いちゃったので、その旨を伝えると

 

「予備予約表を書いてくれ」と。

 

「それは前回書いたから…」

 

「消しちゃったので…」

 

さすがに怒鳴りそうになったよね、嘘もそこまでペラいと、「何言ってんだコイツ」となる。そんなもん消えるわけねぇし、大体消えたとしたら、そっちの都合じゃんね。だもんで完全拒否。拒否。拒否(笑)

 

やっぱ。

設定・サービス・料金プラン・諸々…。奇跡的だったのは、

「ID」も「PW」もきちんと覚えていた事(笑)だもんで、すんなり行きました。

 

今回驚いたのは「継続課金」一覧を見せてもらったけど、覚えてないのがいくつかあったからね、全部足すと、月6.000円くらい払ってたみたいあせる

皆さんも一度確認した方がいいですよグッド!

 

来ました。

 

「Experia XZ3」

 

これから各アプリの設定等があるんだね。LINEはいきなり今までのトークが消えました(泣)

 

今日はかかりっきりだな(笑)

 

来ました。

大好きなケース。

 

「ZEROSHOCK」

 

 

MAGU2 NEWSビックリマーク
何と、まぐまぐで始めたメルマガ「貰えるものは病気でもビックリマーク」がニュース記事になりました!!

 

「MAGU2 NEWS」

 

【お知らせなんぞを】

8月15日より「有料メルマガ」配信いたします。お楽しみに。

グレート義太夫の「貰えるものなら病気でも」

 

「登録よろしくお願いいたします」

 

Tokyo Net Radio

毎月第三土曜日配信予定。

「グレート義太夫のお笑い音楽館」