11月に。

ちょいとイベントがあるので、打ち合わせに行ってきました。行ったのはココ〜ビックリマーク

 

「岩下の新生姜ミュージアム」

 

「2回目です(笑)」

 

入り口で岩下社長とバッタリ(笑)

だもんで、そのまま打ち合わせ。11月は楽しいイベントになりそうですニコニコ

 

社長の宝物の1本。「ハミングバード」ちなみに本物目

後から塗ったのではなく、このまま売られていたそうな。

 

「Gibsonだよ叫び

 

今日はね。

なっちゃんと、佐野に住もう芸人のテル君と、栃木でお世話になってるせっちゃんも合流。皆んなでワイワイ。

 

ハロウィン仕様の館内を散策。

 

「生姜かぼちゃ(笑)」

 

GINGER GUITAR。

 

「フルオリジナルビックリマーク

 

やりたかったんだ。

「NEW GINGER WING」

 

「うひひ」

 

なっちゃんバージョン。

 

「めんこいドキドキ

 

デニーロ・バージョン。

 

「いいねグッド!ニコニコ

 

社長のご好意でお昼。

 

「ご馳走様です」

 

季節限定のパイを頼むテル君。

 

「手前のプレートはせっちゃん」

 

あたしは「新生姜ピザ」

 

「美味チョキ

 

後半へと続きます(笑)

 

MAGU2 NEWSビックリマーク
何と、まぐまぐで始めたメルマガ「貰えるものは病気でもビックリマーク」がニュース記事になりました!!

 

「MAGU2 NEWS」

 

 

【お知らせなんぞを】

8月15日より「有料メルマガ」配信いたします。お楽しみに。

グレート義太夫の「貰えるものなら病気でも」

 

「登録よろしくお願いいたします」

 

Tokyo Net Radio

毎月第三土曜日配信予定。

「グレート義太夫のお笑い音楽館」