お返事なんぞを…。

>本町の住人さん。

ホンにビックリの連続ですね。まさか2件も閉まっちゃうとは…。大手の資本力には敵いませんね。

 

>アリさん。

そうですか、移植されましたか?自分も病院で勧められましたが、何だか怖くて…。お互い頑張りましょう。

 

>yu8616sa302 さん。

悩みどころですね、データ使用量を増やすのか、「Pocket Wi-Fi」をレンタルするのか…。正直まだ悩み中なんです。今度Docomo 行ったら相談してきます。

 

>コニーチャさん。

カシオペアの「ASAYAKE」でした(笑)

 

>MGAZIRA さん。

そうなんですよね、サイズ的にはピッタリだったのですが、ついつい「XZ3」に目が眩んでしまいました(笑)

 

 

MAGU2 NEWSビックリマーク
何と、まぐまぐで始めたメルマガ「貰えるものは病気でもビックリマーク」がニュース記事になりました!!

 

「MAGU2 NEWS」

 

【お知らせなんぞを】

8月15日より「有料メルマガ」配信いたします。お楽しみに。

グレート義太夫の「貰えるものなら病気でも」

 

「登録よろしくお願いいたします」

 

Tokyo Net Radio

毎月第三土曜日配信予定。

「グレート義太夫のお笑い音楽館」