朝ドラ。

「なつぞら」が評判だっただけに、次は大変だよね。

「スカーレット」昨日から始まった。そして今日…。

 

ショージお兄さんの「満面の笑み」でスタートニコニコ

この笑顔が見られるだけで、明日も見ようと思う(笑)

「ドゥ〜〜〜ン」は無いよ(笑)

 

「お兄さん、カッコイイグッド!

 

中野まで。

Docomo に行こうと思ってたので、ついでに区役所での用事も済ませてきた。Docomoまだ開いてなかったあせる

 

「様子がいい」

 

あらら、すんなり。

Docomoに行くと、要件を聞かれ、テーブルで待たされる事暫し。一応「バッテリーの不具合」と伝えてはいたんだけど、気が付いたら「新機種」買っていた(泣)いつもこう。

 

ところが、いざ買うとなると…、

 

「今日の17:30分から…」

 

「えはてなマーク 今買えないのはてなマーク

 

「予約でいっぱいなんです…」

 

叫び

 

結局、金曜日の14:30までお預け(泣)

 

「コレ系のケースが欲しい」

 

「EXPERIA 1」が最新機種なんだけど、何か縦長(笑)

サイズ的にぴったりなのが「EXPERIA Z3」型落ちはてなマーク

それでも安くは無いけどね…。お姉さんは「Galaxy」を勧めてきたけど、やっぱ使い慣れたのがいいもんね。

 

帰りに。

「カサ・デ・オリーバ」でお昼。

 

「美味しゅうございます」

 

すっげ遊んでくれた。

 

「かわいいしっぽフリフリ

 

今日はハッシーんとこに顔出し。チラシ貰ってくる。

ふぅ、ちょいと一服。

 

 

MAGU2 NEWSビックリマーク
何と、まぐまぐで始めたメルマガ「貰えるものは病気でもビックリマーク」がニュース記事になりました!!

 

「MAGU2 NEWS」

 

【お知らせなんぞを】

8月15日より「有料メルマガ」配信いたします。お楽しみに。

グレート義太夫の「貰えるものなら病気でも」

 

「登録よろしくお願いいたします」

 

Tokyo Net Radio

毎月第三土曜日配信予定。

「グレート義太夫のお笑い音楽館」